グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月01日

プレオープン!

本日、クリスマスローズガーデン&新ハウス


プレオープンに来て下さった方ありがとうございました!


おかげ様で沢山の方に足を運んで頂き、大盛況でした



今日から、販売はガーデンの方にある新ハウスになりますので皆様、お間違えないようにいらして下さい



今月はイギリスへの買い付けもあります
高島屋展示会もあります

富久樹園は盛り上がっております



今日は写真を撮り忘れてしまったので、大木交配小輪と原種チベタヌスでご勘弁を
  


Posted by クリスマスローズ at 18:28Comments(4)クリスマスローズ

2011年01月27日

セミダブル続編の続編


  


Posted by クリスマスローズ at 07:34Comments(5)クリスマスローズ

2011年01月27日

セミダブル続編


  


Posted by クリスマスローズ at 07:32Comments(0)クリスマスローズ

2011年01月26日

クリスマスローズ セミダブル

セミダブルが見たいとのリクエストを頂きましたので


今、開花しているセミダブルの一部をご紹介します



まずは


「大きいセミダブル」
↑なんて幼稚な表現(-o-;)



華やかな雰囲気がより引き立っています

  


Posted by クリスマスローズ at 09:42Comments(0)クリスマスローズ

2011年01月23日

クリスマスローズ 小輪

更新遅くなりまして申し訳ありません…

またまた小輪です


そして、2月18〜20日に開催いたしますクリスマスローズ展示会in高崎高島屋様


19日(土)13時〜

なんと!


木口交配で有名な木口一二三氏に講演会をして戴けることになりました

去年もして頂きましたが、クリスマスローズ界で第一人者の木口氏から直接、栽培方法やクリスマスローズのあれこれを伺います。
Q&Aのコーナーもあります


是非皆様、お出かけ下さい
  


Posted by クリスマスローズ at 12:35Comments(3)クリスマスローズ

2011年01月15日

クリスマスローズ 小輪

またまた小輪です

今回はピンク系で
小輪ピンクは可愛らしさ倍増です


しかし、やっぱり画像では良さが半減
  


Posted by クリスマスローズ at 10:18Comments(2)クリスマスローズ

2011年01月12日

クリスマスローズ 小輪

小輪特集!グリーン系
第2弾!


あぁ〜可愛い♪
  


Posted by クリスマスローズ at 16:50Comments(1)クリスマスローズ

2011年01月12日

クリスマスローズ 小輪

本日は…


小輪特集!グリーン系です


大木交配、本間交配を中心に「株ごと」可愛いく咲いています♪


ただ、写真でこの小さな可愛いらしさが美味く出せません…
  


Posted by クリスマスローズ at 16:45Comments(0)クリスマスローズ

2011年01月11日

クリスマスローズ原種

急に寒さが増してきましたね〜

なんだか、やっと例年通りの寒さになり一安心です(笑)


画像は原種リヴィダスです
花・葉ともに斑入りで、綺麗で繊細なピンクです
  


Posted by クリスマスローズ at 10:09Comments(4)クリスマスローズ

2011年01月09日

クリスマスローズ高島屋展示会

コメントで「高崎高島屋展示会」のご質問頂きましたのでお知らせさせて頂きます



2月18日〜20日高崎高島屋さま屋上

去年も沢山の方にご来場頂き、大盛況でした
今年は去年を越えるべく準備を進めておりますよ


また、詳細は後日お知らせさせて頂きますね



画像は原種フェチダスの花です


ノボルさんから
「唇っぽく撮ってね!」
とご注文あり、セクシーに見えるように撮ってみました(笑)


次回からは小輪を載せていきます
  


Posted by クリスマスローズ at 21:30Comments(0)クリスマスローズ

2010年12月30日

セミダブル特集 第2弾!

前回に続きセミダブル特集です


皆様からのリクエストもお待ちしております
  


Posted by クリスマスローズ at 10:13Comments(1)クリスマスローズ

2010年12月28日

クリロ セミダブル特集




シーズン真っ只中なのに、なかなか更新せずスイマセン(>_<)ブログを観て下さってる皆様、コメント下さった皆様、ありがとうございます!

今年はセミダブルが多く咲き、バリエーションも豊富です

2回に分けて、セミダブル特集をさせて頂きますね  


Posted by クリスマスローズ at 15:36Comments(2)クリスマスローズ

2010年09月07日

コウム

10年目のコウム(原種シクラメン)こんなに暑いのにもう芽が出て来ました
  


Posted by クリスマスローズ at 14:15Comments(0)クリスマスローズ

2010年09月06日

フェチダスです

ガーデンオープンに向けてフェチダスも絶好調ですよ
  


Posted by クリスマスローズ at 19:29Comments(0)クリスマスローズ

2010年06月14日

アシュード ゴールドの今

皆様こんにちはface01
いよいよ梅雨入りですね。
果樹園では最近まで木漏れ日の中で気持ちよく作業していたのですが
これからは「雨も滴る良い女」代表として梅雨時期も楽しみたいと思います(笑)


クリスマスローズは今。。。


こちらはアシュードナーセリーのゴールドicon12
枯れて黄色いわけでなく、ゴールドは葉まで黄色いのが特徴です





これは大木交配の超小輪の株です
ちなみにダブルです。


手の大きさと比較しても小さいのが分かりますが




普通の葉と比べても。。。



実物は本当に可愛い株で、花が咲くのがとっても楽しみですicon14



そしてそして。


驚きface08icon10

10月~6月まで花が順に咲いているOナーセリーの株です!!

もしかして四季咲き(?)






暑い夏を迎えるために日々準備中のクリスマスローズ達でした。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:12Comments(0)クリスマスローズ

2010年04月23日

クリスマスローズ

暖かくなったと思ったら急に寒くなり
最近の天気は農作物にとって嬉しくないものですface07

のぼるさんのクリスマスローズも花切りが進みました。
現在は。。。

こんなに綺麗に咲いているものもまだありますし


種がこんなにできているものもあります


新芽も出始めました。
こちらは原種アーグチフォリウス


こちらも原種の苗アトロルーベンススロベニア産
来年には花が咲くと思いますicon12


原種クロアチクス
来年にはこちらも咲くと思います


原種は苗でも販売していますface02

ボッコネイ交配ピコティ
強い香りがあり、ハウスの中にボッコネイの香りが漂います


クリスマスローズが終盤を迎え、寂しく感じますが
天気に翻弄されながらも梨や桃の花が咲き、作業は急ピッチで進んでいます。
暖かくなるにつれ、花が咲き誇る季節にワクワクしますねicon14  


Posted by クリスマスローズ at 11:02Comments(0)クリスマスローズ

2010年04月07日

アシュードから届きました!

去年注文していた苗がやっと届きました!!
届いたのはもう先月なのですが報告遅れましたicon10

アシュードと言えば、やっぱりゴールドicon12



だいぶ根が張ってきて落ち着きました
3枚目の写真でご覧になって頂くと分かりますが、
根を洗われ空輸で疲れた苗一つ一つに支柱をしてあげてます
のぼるさんの花への愛を感じますね


終わりに近づいてきた花をこんな風にしても綺麗ですね
  


Posted by クリスマスローズ at 13:29Comments(0)クリスマスローズ

2010年04月07日

クリスマスローズ まだやってます

桜も咲き始め暖かくなってきましたねicon01

春になり沢山の花が咲き始め、お花が好きな方には嬉しい季節ですねicon14
しかし、クリスマスローズは終わりに近づき、
好きな方には寂しい季節かもですね(笑)

でも、富久樹園のクリスマスローズはまだ咲き乱れていますよ!!
先週ものぼるさんは新潟までクリスマスローズを取りに行ってますicon17

現在のハウスは。。




一つ一つの花のアップは無いのですが、また時間を見つけてアップしますね

現在は果樹園仕事も忙しくなり始めていますので
クリスマスローズのハウスに人がいない場合もありますが
ハウス前に貼ってある携帯にご連絡頂ければ駆けつけますのでicon16
もう少し楽しんで頂けると思いますよ
今時期ならではのお得な物も見つかるかもicon12

  


Posted by クリスマスローズ at 06:33Comments(1)クリスマスローズ

2010年03月06日

クリスマスローズ スペシャルもの!!

現在、富久樹園にあるなかでも珍しい
見た目も値段もスペシャルなものをピックアップして
お届けしますicon27


まずは、おなじみのアシュードナーセリーより持ってきた
ゴールドですicon12
通常の黄色とは違い、蜜腺までゴールドに!透き通るような色が異彩を放っています
最近では以前より出回っていますが、交配が難しいため成功例は少ないです







そしてこのゴールドをもとに交配されたネオン
まだ日本ではほとんどお目にかかれないと思います
非常に目を惹かれる色合いです





こちらもイギリスから持ってきましたブライヤーローズ
花の咲き方、向き、色合い、大きさ何を見ても新しく斬新な花です
こちらも日本ではまだほとんど見られないと思います





そしてそして昨日からのNEW FACE アイスピンクです
こちらは 原種ニゲル×原種チベタヌス 
プロでも交配が難しいと言われるものです



富久樹園では皆様に満足して頂けるように
幅広いラインナップでお待ちしております  


Posted by クリスマスローズ at 13:09Comments(0)クリスマスローズ

2010年03月06日

新作入りました!!

昨日入荷したものありますのでご紹介ですicon12
今時期は良い花を手に入れられる良い時期ですので
前回2月下旬に入ったものはブログにアップする前にほとんど無くなってしまったほどですface08


それではほんの1部をお見せいたします







































他にもたくさんあります!
目の保養にどうぞいらしてくださいね

  


Posted by クリスマスローズ at 12:35Comments(0)クリスマスローズ