グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月16日

高島屋展示会

いよいよ明後日18日〜20日までの3日間

高崎高島屋様でのクリスマスローズ展示会が近づいてきました


今年は富久樹園ハウスも営業し、2ヶ所同時開催になります



更に、カフェでは

ロールケーキとコーヒーの
「ケーキセット」
を通常¥600の所を¥500でお出しします

1日限定30食


皆様、是非遊びにいらして下さいね
  


Posted by クリスマスローズ at 13:07Comments(2)イベント

2010年10月08日

マルシェ

本日2度目の更新!

最近、機能性重視だった夏からオシャレな秋冬作業着へシフト中の松沼からお知らせです



今週末の10月10日、11日に


「花花マルシェ」in高崎


に参加出店します!
場所は東二条通り(高島屋〜長谷川ホテル)

富久樹園からは梨や里見フルーツジュレ、ロールケーキを持っていきます。


その他にも県内の新鮮野菜やスイーツ、占いのお店もあります。
10日夜は、マジックショーや仮面コンサートもあり、1日楽しめるイベントになっています♪



ご都合の合う方は是非遊びにいらして下さいね
  


Posted by クリスマスローズ at 17:36Comments(0)イベント

2010年10月08日

お茶会

2日土曜日にfukujuen cafeにてお茶会をしました!


お天気にも恵まれ、最高の景色を眺めながら気持ち良い秋風を受けて頂くお茶は格別


主催は高崎市在住のお茶の先生。

「気軽にお茶を楽しんでもらいたい」


ということで去年よりご一緒にやらせて頂いてます。



屋外とミニログハウスの2席を設け、お茶菓子は富久樹園でカボチャミニロールケーキを作りました



来場頂いた方々は非日常の時間を楽しんで頂けたと思います♪
  


Posted by クリスマスローズ at 17:21Comments(0)イベント

2010年09月13日

駅からハイキング

昨日行われたJRの企画イベント


「駅からハイキング」


総勢300名近くの方が関東中心に参加されたそうです


数分雨が降りましたが、暑すぎず良い天候でした



片道14kmの道のりを歩いて200名以上の方が fukujuen cafe まで来てくださいました!


店の前にテントを張り、達成感と汗でいっぱいの皆様を冷たいスイーツと共に迎えさせて頂きました



のぼるさんと私は合間を見ては


一番大切な仕事


「お客様目線になる」


という試食を繰り返しました(笑)



参加された皆様
お疲れさまでした!
私たちも楽しませて頂きました。ありがとうございました
  


Posted by クリスマスローズ at 18:22Comments(0)イベント

2010年09月11日

駅からハイキング

明日はJRの企画イベント



「駅からハイキング」



があります!


参加者は八幡駅から歩いて自然とスイーツを堪能できるイベントです



写真は


明日のために日中ひたすら草刈りをし続けた、のぼるさんです。

だいぶグッタリしている模様です



カフェは一部メニューを変更して営業しております。  


Posted by クリスマスローズ at 16:28Comments(0)イベント

2010年02月02日

えんがわ市

1月31日(日) 高崎市田町通り 屋台村で骨董市とのコラボ企画!!
えんがわ市

大盛況でした!!今回初のイベントで宣伝もほとんどしなかったのですが、
通りすがりの方や近所の方に沢山来て頂き、ほぼ完売で終了しました。

周辺の旧榛名町、箕郷町、我峰町、榛東村、我峰町、倉淵村、大類町等々
から各地の名産品を持ち寄り、新鮮な野菜をお届けしました。

これから最終日曜に毎月開催になります。
次回はより気合いを入れて持っていきますのでお楽しみにicon14  


Posted by クリスマスローズ at 17:00Comments(0)イベント

2009年11月14日

イベント

昨日はのぼるさんと一緒に幕張メッセで開催されていた

「第6回国際フラワーEXPO」に行ってきました。

世界中から園芸に関わるすべての業者が

870社!!出展し凄い盛り上がりでした。


さて、イベントicon12といえば

富久樹園です。(笑)

2月に開催するクリスマスローズ展もですが、

最近ではマルシェ・ジャポン共催で行われた高崎でのイベントに出店しました。

お店ではなかなかお目に掛かれない1個1kg以上ある梨に

来て頂いた方びっくり!さらに美味しくてびっくり!!

大変喜んで頂きました。

今は2月のクリスマスローズ展で皆さんに喜んで頂けるよう、

のぼるさん色々面白いこと考えてますよ~

お楽しみにicon14











  


Posted by クリスマスローズ at 10:32Comments(0)イベント