グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月04日

イチゴのロールケーキ

カフェでお出ししている


イチゴのロールケーキプレート


新鮮なイチゴをふんだんに巻き込み、

富久樹園で採れた果物をそのまま潰した様なシャーベットを添えました!


作っているのはノボルさんの長女なっちゃん
有名ケーキ店で修行をつみ、腕は確かですよ


気になっている方、作りたてフワフワのロールケーキ1度お試し下さい
  


Posted by クリスマスローズ at 08:11Comments(8)fujuen cafe

2010年09月07日

のぼるさんがついに!

昨日、今日アップされた


なんともアッサリしたブログ記事。



実は…



のぼるさんがアップしました〜パチパチ〜



あまりにブログをサボる私にしびれを切らしたのぼるさんが、遂に自分ですることにしたようです。



アナログなのぼるさん。
携帯で私が教えた通りにピコピコやっておりました。



これからは以前より頻繁にアップされることと思います。
私ものぼるさんに負けないよう頑張りますので、覗きに来てください
  


Posted by クリスマスローズ at 20:36Comments(0)fujuen cafe

2010年04月23日

天神山 美しい景観

先週降った季節外れの雪で天神山が美しく染まりましたicon12
春と冬が不思議に混ざった綺麗な景色をのぼるさんが写真に撮ったのでご覧ください









こんな天気で農作物が心配な毎日ですが
綺麗な景色を見ると気が晴れますicon01

皆様も体調には十分気をつけてお過ごし下さいね  


Posted by クリスマスローズ at 11:19Comments(0)fujuen cafe