グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月07日

天神山ログカフェ fukujuen cafe

のぼるさんが撮影した写真がとても綺麗でしたのでアップしますicon12
以前にも紹介しましたが、のぼるさんが所有する天神山には
これまたのぼるさんが作ったログハウスがあり、
サウナ付のおしゃれなカフェになっています
今は夏のみOPENしていますが、夏には富久樹園で採れたフルーツを使い、
おいしいスウィーツが食べられます
天神山を散策するだけでもとても眺めが良くて気持ち良いんですよicon01

これがのぼるさん手作りのログハウス
クリスマスローズガーデンはこのハウスの裏の斜面を予定しています


天神山からの眺め
季節や時間帯によって色んな景色が楽しめますicon12


天神山には小川も流れていて今の時期は水芭蕉も楽しめます



自然の中でゆっくり過ごすのは本当に気持ちが癒されます


カフェでのイベント情報なども随時報告させて頂きますface02  


Posted by クリスマスローズ at 13:53Comments(0)fukujuen cafe

2010年04月07日

アシュードから届きました!

去年注文していた苗がやっと届きました!!
届いたのはもう先月なのですが報告遅れましたicon10

アシュードと言えば、やっぱりゴールドicon12



だいぶ根が張ってきて落ち着きました
3枚目の写真でご覧になって頂くと分かりますが、
根を洗われ空輸で疲れた苗一つ一つに支柱をしてあげてます
のぼるさんの花への愛を感じますね


終わりに近づいてきた花をこんな風にしても綺麗ですね
  


Posted by クリスマスローズ at 13:29Comments(0)クリスマスローズ

2010年04月07日

クリスマスローズ まだやってます

桜も咲き始め暖かくなってきましたねicon01

春になり沢山の花が咲き始め、お花が好きな方には嬉しい季節ですねicon14
しかし、クリスマスローズは終わりに近づき、
好きな方には寂しい季節かもですね(笑)

でも、富久樹園のクリスマスローズはまだ咲き乱れていますよ!!
先週ものぼるさんは新潟までクリスマスローズを取りに行ってますicon17

現在のハウスは。。




一つ一つの花のアップは無いのですが、また時間を見つけてアップしますね

現在は果樹園仕事も忙しくなり始めていますので
クリスマスローズのハウスに人がいない場合もありますが
ハウス前に貼ってある携帯にご連絡頂ければ駆けつけますのでicon16
もう少し楽しんで頂けると思いますよ
今時期ならではのお得な物も見つかるかもicon12

  


Posted by クリスマスローズ at 06:33Comments(1)クリスマスローズ