グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月23日

花よりノボルさん

とある日のできごと。



カフェの前で雑談していると…



蝶がヒラヒラ〜っと飛んできて



のぼるさんの腕へ

更に一匹

もう一匹と

計5匹がノボルさんの体へ



しかも離れない(°□°;)



何か特殊なフェロモンが出ているのか!?

女性ではなく蝶が集まるノボルさんでした(笑)
  


Posted by クリスマスローズ at 22:26Comments(0)その他

2010年09月17日

9月17日の記事

今は二十世紀梨や豊水梨の収穫が最盛期ですいい忘れましたが本業は果樹園ですよ(富久樹園)です
  


Posted by クリスマスローズ at 16:20Comments(0)

2010年09月13日

駅からハイキング

昨日行われたJRの企画イベント


「駅からハイキング」


総勢300名近くの方が関東中心に参加されたそうです


数分雨が降りましたが、暑すぎず良い天候でした



片道14kmの道のりを歩いて200名以上の方が fukujuen cafe まで来てくださいました!


店の前にテントを張り、達成感と汗でいっぱいの皆様を冷たいスイーツと共に迎えさせて頂きました



のぼるさんと私は合間を見ては


一番大切な仕事


「お客様目線になる」


という試食を繰り返しました(笑)



参加された皆様
お疲れさまでした!
私たちも楽しませて頂きました。ありがとうございました
  


Posted by クリスマスローズ at 18:22Comments(0)イベント

2010年09月11日

駅からハイキング

明日はJRの企画イベント



「駅からハイキング」



があります!


参加者は八幡駅から歩いて自然とスイーツを堪能できるイベントです



写真は


明日のために日中ひたすら草刈りをし続けた、のぼるさんです。

だいぶグッタリしている模様です



カフェは一部メニューを変更して営業しております。  


Posted by クリスマスローズ at 16:28Comments(0)イベント

2010年09月09日

イエロー

ゴールドのレッドアイです残念ながらクリスマスローズでは無くオクラの花でした
  


Posted by クリスマスローズ at 13:06Comments(0)

2010年09月07日

のぼるさんがついに!

昨日、今日アップされた


なんともアッサリしたブログ記事。



実は…



のぼるさんがアップしました〜パチパチ〜



あまりにブログをサボる私にしびれを切らしたのぼるさんが、遂に自分ですることにしたようです。



アナログなのぼるさん。
携帯で私が教えた通りにピコピコやっておりました。



これからは以前より頻繁にアップされることと思います。
私ものぼるさんに負けないよう頑張りますので、覗きに来てください
  


Posted by クリスマスローズ at 20:36Comments(0)fujuen cafe

2010年09月07日

コウム

10年目のコウム(原種シクラメン)こんなに暑いのにもう芽が出て来ました
  


Posted by クリスマスローズ at 14:15Comments(0)クリスマスローズ

2010年09月06日

フェチダスです

ガーデンオープンに向けてフェチダスも絶好調ですよ
  


Posted by クリスマスローズ at 19:29Comments(0)クリスマスローズ