グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月30日

11月30日の記事

今日のガーデンは紅葉真っ盛り が落ちる音を聴きに来ませんか^_^
  


Posted by クリスマスローズ at 10:12Comments(4)

2011年11月29日

11月29日の記事

他にも咲きはじめました。
  


Posted by クリスマスローズ at 23:20Comments(1)

2011年11月29日

11月29日の記事

今日はゴールドSwが咲いていました(これはゴールドwの子供です)
  


Posted by クリスマスローズ at 23:13Comments(1)

2011年11月28日

11月28日の記事

早咲きクリスマスローズ(関東では自然開花で12月に咲く種類)


  


Posted by クリスマスローズ at 15:45Comments(1)

2011年11月26日

ぐんまフランス祭

群馬県庁にて日仏協会主催「ぐんまフランス祭」に参加しています

金曜日から始まり明日が最終日です!


フランスワイン、チーズ、スウィーツ、フランス野菜、フランス軍用品、アンティーク雑貨etc…


美味しいものから面白いものまで色々あります♪
そしてオシャレです(^w^)


富久樹園は梨、洋梨、ミカン、柿、ジャム、クリスマスローズ、秋色あじさいを販売しております


皆さん遊びに来てくださ〜い



群馬県庁1階玄関ホール
10:00〜16:00
  


Posted by クリスマスローズ at 22:21Comments(0)クリスマスローズ

2011年11月22日

逃亡者!

梨畑で作業中、カサカサっと音がしたので後ろをみたら…


ブタ(°□°;)!!!

どうやら、隣の養豚屋さんから逃亡したようです(笑)

田舎ってサイコー!

しかし、今日は寒かった…
寒くなると果樹園は冬支度に。

まずは梨

実は畑にはまだ梨が意外とあります。

水分が多い梨はリンゴなどの寒い時期に旬を迎える果物に比べ、凍ってしまいます。
凍る前に収穫してしまいたいですが、なるべく樹で熟したい!

このタイミングを天気をみながら見計らって収穫します。
これが案外ギャンブル!


下手したら、全滅ということもあり得ます(-o-;)


そこは、のぼるさんの経験と技術で見極めます。
のぼるさん、このタイミングだけは真剣!

なんて言ったら怒られますが、プロの技が光ってます♪


数百コンテナ分ある梨を選果→保存していきます。

これは奥様の仕事。
その模様はまた近いうちに♪
  


Posted by クリスマスローズ at 01:26Comments(2)クリスマスローズ

2011年11月17日

スノードロップ

皆様、ご無沙汰でございます


いよいよクリスマスローズのハイシーズン近づいて参りました♪
ソワソワ・ウズウズしている方もいらっしゃるのでは?
旦那さんや奥様に内緒のヘソクリ確認はお済みですか?(笑)

のぼるさんは毎日動き回って12月オープンへの準備をしております。


昨年、大好評で完売してしまった「スノードロップ」
山の斜面に恥ずかしそうに咲き始めました♪
小さいけど真っ白で品があり、日本人の心をくすぐる花ですね〜

のぼるさんはスノードロップの奥深いところまで探っている模様…
  


Posted by クリスマスローズ at 20:01Comments(2)クリスマスローズ