グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月09日

今日の顔


  


Posted by クリスマスローズ at 13:45Comments(0)

2012年01月08日

富久樹園の直売所

まだ梨と洋ナシ(ルレクチェ)のb品販売中
  


Posted by クリスマスローズ at 23:47Comments(1)

2012年01月07日

今朝のw美人達

なかなか沢山咲いて来ませんねぇ温度を上げれば咲くんだいねえ、でも花がおかしくなるし低温に弱くなるんだいねえでも頑張って咲いて来てるんだいねぇすごい花だいねえ
  


Posted by クリスマスローズ at 11:34Comments(3)

2012年01月06日

今朝のガーデンと野の実パート2

寒さ知らずのスノードロップは2月の満開に向けてポツポツと咲き続けています。
  


Posted by クリスマスローズ at 09:15Comments(2)

2012年01月05日

ピンクニゲル

何時でも何処でもピンクになるニゲルは無いような気がする在るのはマイナス温度や日があたるタイミングにより紅くなりやすい(ガクは葉なので紅葉してもおかしくない)株があるだけの気がするが?
  


Posted by クリスマスローズ at 16:43Comments(0)

2012年01月05日

超珍

昨年イギリスの某シークレットガーデンにていただいたスノードロップ(ガランサス)です。1年前は二球でしたが、四球になり種も実り現在発芽しています。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:25Comments(0)

2012年01月04日

アトロルーべンス

小輪アトロです、もう一つは何かを期待させるコロコロ蕾ですね。
  


Posted by クリスマスローズ at 17:44Comments(1)

2012年01月02日

幻の木口交配

木口さん最後の花500株の中から一株だけ咲いた早咲き(3年連続)のイエローです花型は木口さんらしいカップです今この花からイエローの早咲きを作っています。
  


Posted by クリスマスローズ at 13:34Comments(1)

2012年01月01日

初日の出

雲が有りちょっと遅れて御来光、今年も30人ほどのひとがここ天神山(クリスマスローズガーデンの山)でそれぞれに観ることが出来ました。 3枚目の左に居るのは菅原道真の石像です。ここは元々榛名神社(今パワースポットで人気)の土地であったので、…
  


Posted by クリスマスローズ at 09:54Comments(2)