グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月29日

今日のガーデン

今日は雪かきで1日終わりました。良く見るとフエチダスのリップがかなり紅いですね。最近の万作の品種は素晴らしいイエローです(庭に一本いかがでしょう)。
  


Posted by クリスマスローズ at 16:33Comments(3)

2012年02月28日

超美人

プロを唸らせた花達です。
  


Posted by クリスマスローズ at 10:05Comments(0)

2012年02月27日

今日のガーデン

スノードロップとコウムの競演が始まりました。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:15Comments(0)

2012年02月26日

ブラック咲き分け

なんと最高のブラックが咲き分けました。これって固定するの??
  


Posted by クリスマスローズ at 13:41Comments(0)

2012年02月25日

講演会と新顔

昨日はナーセリー回り今日は講演会とこれからが我がガーデンの本領発揮です多くの販売店ではもう仕入れはしないそうです(生産者の所は3月開花のお宝がかなり眠っていますよ)。
追伸…
  


Posted by クリスマスローズ at 20:08Comments(1)

2012年02月25日

疲れた

只今駒寄で仮眠中 こんな映像で問題無いですか。 八ヶ所24時間の行程でした。
  


Posted by クリスマスローズ at 01:21Comments(2)

2012年02月23日

新しいブラック

今年は沢山の生産者の世話になり良い黒の当たり年になり感謝しております。シングルはガーデンに植栽できそうだしwは開くとお目に止まるようですね。 ガーデンは今スノードロップが満開です。ガーデンにゴールドと黒をセットで植えるとボケやすい色のメリハリになるかな?(感)
  


Posted by クリスマスローズ at 19:22Comments(0)

2012年02月22日

今日のピンク

やっぱり色の人気ナンバーワンはピンクですね。
  


Posted by クリスマスローズ at 21:25Comments(0)

2012年02月21日

今日のセミダブル

セミダブルは今一番人気ですね。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:58Comments(0)

2012年02月20日

今日の新花

今日は黄色達です素晴らしい出来だと思いますね。
  


Posted by クリスマスローズ at 10:13Comments(0)

2012年02月18日

今朝の新顔2

他ブラックwやS沢山
  


Posted by クリスマスローズ at 09:03Comments(0)

2012年02月18日

今朝の新顔1

今日は二回載せます
  


Posted by クリスマスローズ at 07:22Comments(0)

2012年02月17日

ヴエシカリウス

二葉の展葉も終わり二葉のまま成長しています。植え替えはどうしよう? 今朝のスノードロップですが寒くてまだ開いていませんね。
  


Posted by クリスマスローズ at 08:50Comments(1)

2012年02月16日

原種

セルビクス(原生地)グリーンと赤、デュメ、クロアチ、アトロ、オドルス他咲き始めました。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:32Comments(0)

2012年02月15日

グリーン

今日の顔はグリーン達です。
  


Posted by クリスマスローズ at 14:13Comments(2)

2012年02月14日

アシュード

ただいま、おかえり、こんにちは、いらっしゃいませ。今イギリスからのお客様を消毒、して植えている所です、かなり丁寧に根洗い(根の量ハンパナイ)七号にやっと、早く新しい根を出して下さい。あと支柱をして完了。
  


Posted by クリスマスローズ at 19:52Comments(2)

2012年02月13日

今日の美人達

次々に新しい花が咲く様になりました。
  


Posted by クリスマスローズ at 14:44Comments(0)

2012年02月12日

万作開花と今日の顔

万作の花開花しました。クリスマスローズもいよいよ本格シーズンへ突入です。
  


Posted by クリスマスローズ at 16:32Comments(0)

2012年02月11日

今日のガーデン

スノードロップもいよいよ咲き始めました。後の二枚は家の庭の様子です。
  


Posted by クリスマスローズ at 19:48Comments(1)

2012年02月10日

今日の顔

ニゲルw他 ほかに今一押しはブラックのシングルです、開花前ですがどれも色は濃いです、今年はガーデンにブラックを植えたくて濃い黒を沢山集めています。(黒は遅い物が多い)
  


Posted by クリスマスローズ at 09:24Comments(4)