グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月29日

ネジバナ

大葉ギボウシも咲き始めました。(野山の花です)
  


Posted by クリスマスローズ at 18:02Comments(0)

2012年06月28日

ホタル袋


  


Posted by クリスマスローズ at 12:42Comments(1)

2012年06月27日

カフェの大掃除

オオプンは7月1日からですが、明日から三昧します。
  


Posted by クリスマスローズ at 16:07Comments(1)

2012年06月26日

男体山

ハルジオンの品種改良しようかな
  


Posted by クリスマスローズ at 22:41Comments(0)

2012年06月25日

榛名ユキザサ

唯一榛名の名が付いた山草です(榛名山とその近辺と軽井沢にある)斑など変わり葉は数万円以上するものも有る
  


Posted by クリスマスローズ at 17:55Comments(1)

2012年06月24日

夏椿(シャラ)

二番目のガーベラは我が家へ来て30年軒下の少し乾燥する所が合ったのでは。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:42Comments(0)

2012年06月23日

インパチェンス(アフリカ鳳仙花)

7月1日からのカフェオオプン(夏季)間近、インパチェンスを植えました、ブルーベリー三昧や摘み取りの予約が急に入り始めました。今年から摘み取りは私がお付き合いさせていただきますね(イヤではない事を願っています。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:48Comments(1)

2012年06月21日

ピンクのアナベル

アナベルの赤が出たことであじさいの世界地図が塗り替えられるかも知れませんね。
  


Posted by クリスマスローズ at 15:01Comments(1)

2012年06月20日

台風一過


  


Posted by クリスマスローズ at 20:35Comments(0)

2012年06月19日

紅一点

紅一点とはこの写真の事で緑の中にザクロの花が咲く様だそうですよ。お気に入りのホスタも咲き始めました。
  


Posted by クリスマスローズ at 20:10Comments(1)

2012年06月18日

ブルーベリー摘み

今週末から始めますが最初の数日は少ないので連絡して下さい。(ジャム用一キロ1500円)はこちらの都合で出るので早めに連絡して下さい。
  


Posted by クリスマスローズ at 15:44Comments(0)

2012年06月17日

コケと山あじさい

今の季節これ以上のものは無いよね!? 近いうちに原種シクラメン協会へ入る事になりました、我がガーデンが必ずやコウムやヘデリフォディウムの普及に貢献すると確信しています。
  


Posted by クリスマスローズ at 11:38Comments(0)

2012年06月16日

ウィンタークレマチス

冬咲きのクレマチスをガーデンに植えました、どんなパフォーマンスを見せてくれるでしようか?
  


Posted by クリスマスローズ at 17:02Comments(0)

2012年06月16日

アーグチフォリウス

開花する株はハウスの外で管理しています。(地中海の日当たりのいい所で育つ)シルバーリーフや斑入りが有り8〜10年くらいが寿命のようだ。
  


Posted by クリスマスローズ at 00:25Comments(0)

2012年06月14日

ブルーベリー

早いブルーベリーが着色し始めました、今年は遅れているので1週間くらいかな?美味しいグミも隣の山にありました。 ジヤンジヤジヤーンフルーツ忍者コカコーラの自販機になる!我らの活躍(出没)には目を離して下さい。
  


Posted by クリスマスローズ at 09:41Comments(0)

2012年06月13日

斑入り3種

リヴイダス、アーグチフォリウス、ニゲルです、この三種の交配を沢山しました、斑入りのバラーディアエ、ニケルコルス、ステルニーが出ますかね?
  


Posted by クリスマスローズ at 10:53Comments(1)

2012年06月12日

我が家の看板サフィニア

クリスマスローズのは種も残す所フエチダスだけとなりました(私は取って置き後で蒔くのも面倒なので取れた順に蒔きます)。80%はチベタヌス、ニゲルを含む有茎種とその交雑種ですがね。無茎種は育種家にお任せします。
  


Posted by クリスマスローズ at 17:45Comments(0)

2012年06月11日

でんでん虫虫JIS+7B63

このプラム園は隣が山なので毎年でんでん虫が出ます。
  


Posted by クリスマスローズ at 15:08Comments(0)

2012年06月10日

プラムの着果情報

毎年プラムだけは着果が不安定で年によってはまったく成らない年が有り皆さんに迷惑をかけています。写真の順に太陽はまあまあ貴陽はイマイチ紫峰は良しソルダムは良しです、参考にして下さい。
  


Posted by クリスマスローズ at 18:40Comments(0)

2012年06月10日

梅雨入り

梅雨時と梅雨晴れ、同じ所で撮りましたパソコンの方はパソコンを横向きにしてご覧下さいな。
  


Posted by クリスマスローズ at 14:08Comments(0)