グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月09日

ヤマボウシ

今咲いている野山の花色色です、二番目の葉はウバ百合です、私しか知らなかった(天神山に自生していた)ものを増やしています。欲しい方は種から教えます。
  


Posted by クリスマスローズ at 10:04Comments(2)

2012年06月08日

猿の腰かけ

プラムの貴陽に出た物です(5年くらい )年々大きくなっています。
  


Posted by クリスマスローズ at 14:43Comments(1)

2012年06月07日

面白い写真2

これはこの冬ハウス隣の池の水が1日1日凍るたびに閉じ込められた気泡が模様になった(何に見えますか?)
  


Posted by クリスマスローズ at 23:04Comments(0)

2012年06月06日

今日のハウス

今はできるだけカーテンを控えています。ニゲルの二年株やフエチダスの発芽苗も順調です、スノードロップやコウムのは種もだいたい終わりました。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:28Comments(0)

2012年06月05日

ボッコネイ

今日は我が家の庭です、地植えのボッコネイ(3年目)です、葉がいいよね。
  


Posted by クリスマスローズ at 11:32Comments(0)

2012年06月04日

ノイチゴ

毎年何処の果樹園がノイチゴで埋めつくされます、今年は新高梨の園でした。今の小栗コーヒーですが私がブログに載せたことは絶対に内緒ですよ…
  


Posted by クリスマスローズ at 21:40Comments(1)

2012年06月03日

カモシカ現る

今年初見ですが、おしっこしているすきに撮影しました。ガマズミの花です、フエチダスの種を大量に頼まれたらこんなんなっちゃった 種が落ちてもご覧のとおり素晴らしい白wブロッチです。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:35Comments(2)