グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月30日

紅白彼岸花

紅白以外に7品種も分けていただけると言うので心待ちにしています(交配しちゃうかな?日本1の見本園作っちゃおかな?)
  


Posted by クリスマスローズ at 18:36Comments(0)

2012年09月30日

カフェ今日まで。

カフェ(夏季)の営業は今日までです。冬季の営業は12月1日から4月末までとなります。宜しくお願いします。
  


Posted by クリスマスローズ at 08:24Comments(0)

2012年09月29日

今日の戦場ヶ原

早いピンクプロストは蕾が上がってきてしまいました。シルバーと斑入りのアーグチフォリウスです。
  


Posted by クリスマスローズ at 10:39Comments(0)

2012年09月28日

シクラメンコウム

今のコウムです今年の発芽も始まりました販売まで二年〜3年かかります。
  


Posted by クリスマスローズ at 18:00Comments(0)

2012年09月27日

富久樹園の今日の風景(なし園)白い袋は二十世紀、赤い袋は愛宕、新聞のような袋(中は赤い)は新高です。
  


Posted by クリスマスローズ at 20:02Comments(0)

2012年09月26日

八ヶ岳

今日の八ヶ岳は杉田次郎の歌にぴったりでした。(古う〜)
  


Posted by クリスマスローズ at 22:12Comments(0)

2012年09月25日

チベタヌス

この春ガーデンに咲いたチベタヌスの紅とピンクです、いつ見てもいい!三枚目は発芽苗の今の様子です、本葉が残っている物も有ります。
  


Posted by クリスマスローズ at 11:05Comments(0)

2012年09月24日

追伸達磨

鉢の上にも3年 鉢の中にも3年?!
  


Posted by クリスマスローズ at 20:29Comments(1)

2012年09月24日

達磨

機関車達磨がもらえるスタンプラリーも今月で終わりです、欲しい方はお早めに。(高崎市内で行われています)
  


Posted by クリスマスローズ at 20:22Comments(1)

2012年09月23日

奥日光(2)

先日奥日光の画像を送り間違いしました。湯ノ湖のが日光ではもっとも早く来週からあっという間に進むと思います(今週中に初霜と初氷の便りが一度に来る?)
  


Posted by クリスマスローズ at 18:44Comments(0)

2012年09月23日

フエチダス(今

ゴールドブリヨンとの対比です、今年発芽苗の生育の悪い物から良い物(開花するものも有ります。
  


Posted by クリスマスローズ at 13:45Comments(0)

2012年09月21日

彼岸花

遅れていた彼岸花の花もやっと咲き始めました、サラシナシヨウマも
  


Posted by クリスマスローズ at 12:01Comments(0)

2012年09月20日

奥日光

朝一番、奥日光を一人占め
  


Posted by クリスマスローズ at 12:33Comments(0)

2012年09月19日

ゴールド(秋2)

樋口ゴールドですが色や型もさまざまです、リヴイダスのゴールドリーフですが素晴らしい発色ですね。
  


Posted by クリスマスローズ at 11:52Comments(0)

2012年09月18日

ゴールド(秋1)

一番オドルスゴールドパインです二番パインが母親三番パインが父親と葉には母が強いですね、この系統は香りも期待できます(みよ子交配)3年目なので開花が楽しみですね。
  


Posted by クリスマスローズ at 10:45Comments(0)

2012年09月17日

瀬戸内海クルーズ


  


Posted by クリスマスローズ at 18:35Comments(1)

2012年09月17日

パラグライダー大会

忙しくて事後報告です、又写真も少なくランチの様子です、ごめんなさい。天候に恵まれ上空700mまで上がった人が二人そしてギャラリーを含めて100人ほどの人で賑わいました、けが人も無くて無事終了しました。ありがとうございました来年も開催する予定です宜しくお願いします。
  


Posted by クリスマスローズ at 16:38Comments(0)

2012年09月15日

パラグライダー

明日の本番に向けて今練習中ですよ。
  


Posted by クリスマスローズ at 14:28Comments(0)

2012年09月15日

シュウメイギク

他ウバ百合とサラシナシヨウマです
  


Posted by クリスマスローズ at 09:33Comments(0)

2012年09月14日


  


Posted by クリスマスローズ at 22:25Comments(2)