グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月31日

赤と黒

今日も600mから1500mは1700m以上は雪2000m以上は樹氷ですよ。1700m以上では1日雪が舞っていました
  


Posted by クリスマスローズ at 13:07Comments(2)

2012年10月31日

早咲きクリスマスローズ

自然開花の花です、この花の子供達も早咲きが多いです
  


Posted by クリスマスローズ at 09:55Comments(1)

2012年10月29日

茎が白い

良く見ていると一時変わった特徴が出ることが有ります、これが開花と関連しているのか見ています。
  


Posted by クリスマスローズ at 09:41Comments(1)

2012年10月28日

斑入りコウム

斑入りコウムは山野草の中でも一級の可愛いさですよ。今季一番花が咲きました。
  


Posted by クリスマスローズ at 18:38Comments(1)

2012年10月28日

ピザ釜

ピザ釜施工中又ウバ百合の種落ちそうなので欲しいと言われた方は取りに来て下さい。
  


Posted by クリスマスローズ at 15:09Comments(2)

2012年10月27日

クリスマスローズ

寒くなるといよいよクリスマスローズのシーズンですよ、植え替えもだいたい終わりガーデンの手入れをしています。
  


Posted by クリスマスローズ at 17:58Comments(1)

2012年10月27日

有茎種


  


Posted by クリスマスローズ at 00:23Comments(1)

2012年10月25日

よみがえる

夏枯れたので鉢から出して放置して3ヶ月ふと気が付くと芽が…
やっぱりクリスマスローズは強いのか鉢がイヤなのか?
  


Posted by クリスマスローズ at 18:00Comments(1)

2012年10月24日

ティンカーベル

原種DDトルカータス(ティンカーベル)のセルフ苗の植え替えをしています。ほとんど二葉か良くて本葉一枚で落葉しましたがみんな元気です。
  


Posted by クリスマスローズ at 21:28Comments(1)

2012年10月24日

現在標高1600m以上は雪が舞っています。 標高1900m以上は樹氷ですよ。初冬
  


Posted by クリスマスローズ at 11:05Comments(0)

2012年10月23日

ピンクアイス

アシュード(イギリス)から二年前に来た株です、雑種強制と言う言葉にふさわしいと思います。今年もいくつかは販売する予定です。(山上げした株も有ります。)
  


Posted by クリスマスローズ at 08:06Comments(1)

2012年10月22日

ゴールド開花

ゴールド早すぎ、原種の棚とハイブリッドの棚ではこんなに違う。
  


Posted by クリスマスローズ at 19:35Comments(0)

2012年10月21日

庭先の花

ツワブキが咲くと秋本番ですね、花だけではなく葉も(斑)今が鮮やかですね、斑の種類もいろいろあるから楽しめますよ。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:01Comments(0)

2012年10月20日

戦場ヶ原

いよいよ山下げの季節ですね、今朝の最低気温は−5℃でした。(カチンカチン)

  


Posted by クリスマスローズ at 17:48Comments(0)

2012年10月19日

クリスマスローズ原種

ガーデンからの朝と夕方、今日は1日筑波山が見えました。原種の植え替えをしていますが落葉している株でも根は動いています。植え替えは今となれば早いに越したことはないと思います。(凍る前に根を十分張ってもらうため)

  


Posted by クリスマスローズ at 17:55Comments(1)

2012年10月18日

今のガーデン

冬咲きのクレマチスが咲き始めました。
  


Posted by クリスマスローズ at 08:57Comments(1)

2012年10月17日

昆虫の森

クリスマスローズハウスの中にサワガニ現る(雨降りになると旅に出るのですよ)あ…最後は昆虫じゃなかった
  


Posted by クリスマスローズ at 20:14Comments(2)

2012年10月16日

フエチダス

ゴールドブリヨンも寒さに合わないとゴールドにならないね、これは茎がかなり赤いので紅リップがしっかり出るかな?
  


Posted by クリスマスローズ at 23:06Comments(0)

2012年10月16日

ヴエシカリウス

二年生の芽が出て来ました、本葉三枚か四枚は出るかな?
  


Posted by クリスマスローズ at 08:21Comments(0)

2012年10月16日

10月16日の記事


  


Posted by クリスマスローズ at 08:07Comments(0)