グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月14日

今日のガーデン

朝までは雨だったのにぃ…でもいい写真が撮れるかも?!
  


Posted by クリスマスローズ at 11:01Comments(1)

2013年01月13日

今日の花


  


Posted by クリスマスローズ at 19:22Comments(0)

2013年01月12日

今日の新顔

プチドールも苗と開花株が有ります。
  


Posted by クリスマスローズ at 09:23Comments(1)

2013年01月11日

今日の花


  


Posted by クリスマスローズ at 15:43Comments(0)

2013年01月09日

今朝の花

ガーデンの日差しも確実に伸びている今日この頃花芽の伸びも早くなってきました。
  


Posted by クリスマスローズ at 10:46Comments(1)

2013年01月08日

今日のガーデン

昨日はインドからツアー企画隊が来ました。早ければ大一陣3月に来るかも?
  


Posted by クリスマスローズ at 14:48Comments(1)

2013年01月07日

葉切り 3

葉切りが早すぎたり(秋)夏、葉が焼けたりした場合や苗などは秋に新葉が出ます、この葉は切らないで大切に一年間管理するとスタートが早いから来年はほとんど花芽になります。
  


Posted by クリスマスローズ at 09:38Comments(0)

2013年01月06日

葉切りをしない時

木立(アーグチ、フエチダス、リヴイダス、)やニゲル、バラーディアエ、ニケルコルス、エリックスミシーなどのニゲル交配系そして全ての開花していない株、苗、(一株の中でも咲かない芽の葉や秋出た葉は残せれば残したほうがよい。
3
明日は秋に切ってしまった場合や秋出た葉の?
  


Posted by クリスマスローズ at 10:36Comments(0)

2013年01月05日

葉切りについて1)

1
一番良くないのは葉切りが早すぎる事です、11月でも暖かいと葉を出してしまいます、開花にとって秋の新葉はマイナスです、葉切りは12月に入り少しずつ切り年が明けてから全部切りましょう。一度ですませたい時は年明けまで我慢して, 2(明日は葉切りをしなくて良い物)

  


Posted by クリスマスローズ at 17:25Comments(1)

2013年01月04日

紅白


  


Posted by クリスマスローズ at 17:53Comments(0)

2013年01月03日

今朝のスノードロップ

この時期としては昨年の数倍は咲いてきました。今年で一万球を植えて有りますからこれからをお楽しみに。
  


Posted by クリスマスローズ at 10:32Comments(0)

2013年01月02日

ツリーになりました。

前日報告したガーデンの大木は高崎駅前でこのようになりました。派手じゃないけど主役。実際は音楽やレーザーも。

  


Posted by クリスマスローズ at 23:42Comments(0)

2013年01月02日

今日のガーデン


  


Posted by クリスマスローズ at 17:51Comments(0)

2013年01月01日

元旦の花


  


Posted by クリスマスローズ at 13:23Comments(0)

2013年01月01日

初日の出

天神山での御来光です、今年も多くの人達と初日の出を観ることができ良いスタートとなりました。
  


Posted by クリスマスローズ at 08:53Comments(0)