グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月30日

御中元

ぶどうの鉢植えはぴったりだと思います。見て、食べて、長年楽しめる。柑橘類はお歳暮にぴったりです。
  


Posted by クリスマスローズ at 10:10Comments(4)

2013年06月29日

ネジバナ

天神山山頂のネジバナが咲き始めました(市上の楽園)
  


Posted by クリスマスローズ at 09:53Comments(2)

2013年06月28日

今朝の山の花

時間間違えました! 2時ではなくて1時です!よろしくお願いします。
  


Posted by クリスマスローズ at 10:37Comments(2)

2013年06月27日

文化遺産

碓氷峠(旧道)

  


Posted by クリスマスローズ at 19:58Comments(4)

2013年06月27日

今のチベタヌス

早いものは葉が無くなっていますが芽は休眠していますから育てている方はがっかりしないで冬を待ってくださいね! まだ緑の方は日陰で管理してあと1ヶ月は葉があればまあいいでしょう。小さいものは二年生の苗ですが原種のダブル並みの、のろさですね。
  


Posted by クリスマスローズ at 14:27Comments(1)

2013年06月25日

シルバーステルニー

花は顔みたいなスノードロップです。 29日はFukujuenカフェにておこないます。ああめんどくせえ こんなこと書いたら俺も謝罪かな!
  


Posted by クリスマスローズ at 18:56Comments(1)

2013年06月24日

ウバユリ


  


Posted by クリスマスローズ at 15:49Comments(2)

2013年06月23日

くリスマスローズの集い

29日pm2時から600円ケーキセット、ブルーベリー摘み食べ放題(持ち帰りは別) なを超レアなお楽しみ予定!

  


Posted by クリスマスローズ at 14:09Comments(2)

2013年06月22日

サフィニヤ

毎年売店に飾っているハンギングです、今はこんな感じです、花は咲かせずひたすら芽数を増やしています!今がこれから6ヶ月を左右する大事な時期ですね!!
  


Posted by クリスマスローズ at 19:33Comments(2)

2013年06月20日

今朝の雲JIS+7546

珍しい雲(大気が乱れていますよ)!
  


Posted by クリスマスローズ at 15:28Comments(2)

2013年06月18日

ホタルブクロ

ホタルブクロやクリスマスローズそしてツツジなど多くの花に点々(スポット)が有ります、これは蜜標と言って昆虫達に蜜のある所を教える目印です。
  


Posted by クリスマスローズ at 22:55Comments(3)

2013年06月18日

アジサイ


  


Posted by クリスマスローズ at 22:44Comments(0)

2013年06月16日

今朝の有茎種達

彼らは地中海の島の日向に生るので乾きにはへいちゃらですね。
  


Posted by クリスマスローズ at 09:25Comments(1)

2013年06月13日

今朝の苗達

次の集いの日程が決まりました、6月29日pm1時〜です内容は後ほど。
  


Posted by クリスマスローズ at 09:35Comments(1)

2013年06月12日

ビワ


  


Posted by クリスマスローズ at 21:28Comments(1)

2013年06月11日

今日の庭

オニユリの初開花
一般にお店で販売しているユリ根はこのオニユリです、丈夫ですぐ増えて草にも負けない、花も咲くし美味しい、誰か文句ある!
  


Posted by クリスマスローズ at 07:26Comments(1)

2013年06月10日

ザクロの花

去年も書いたけど紅一点はこの花の咲く様子からできた言葉だそうです。 梅はくっついていますが花梅なので漬けたことは有りません。
  


Posted by クリスマスローズ at 10:41Comments(0)

2013年06月09日

子沢さん梅

我が家の一本の木です、双子、三つ子、は当たり前四つ子、五つ子もできますよ〜 ネナシカズラは直接枝葉から養分を取っているそうです、好き嫌いはないそうです。
  


Posted by クリスマスローズ at 09:48Comments(2)

2013年06月08日

ネナシカズラ

根が無いのに1日3センチ以上伸びていますよ〜なんか気持ち悪いですが、植物もよく進化していますね。
  


Posted by クリスマスローズ at 14:14Comments(1)

2013年06月07日

ブルーベリー色づく

思ったより早く色付き始めました(天気が良かったから?)
  


Posted by クリスマスローズ at 17:22Comments(1)