グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月07日

ピンクアナベル

ピンクアナベルとカシワバアジサイ、どちらも大株で移動するので鉢に植えております。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:45Comments(0)

2013年06月06日

まぐれ咲き

ニゲルやニゲル系は遅くまで生育するのでまぐれ咲きがよく有ります。
  


Posted by クリスマスローズ at 15:40Comments(0)

2013年06月05日

ヤマユリ

順調に成長して四年で初開花して六年位で終わります。気難しいので手をかけないようにしていますよ。カサブランカの祖先ですね。世界のユリが日本の野生種の血を引いています。現在天神山には数千株が自生しています
  


Posted by クリスマスローズ at 12:14Comments(1)

2013年06月04日

ギボウシ

カフェの屋根にギボウシが根をおろしました。答えはこれ!
  


Posted by クリスマスローズ at 16:44Comments(0)

2013年06月03日

ブルーベリー三昧

今ブルーベリーはこんな感じですね。 碓氷峠に有るものはトチの木です、倉渕に近く江戸時代の幹線道路の峠に有り、旅人の目印になったそうです。今ではほとんど通る人はいません。?峠です
  


Posted by クリスマスローズ at 15:09Comments(2)

2013年06月01日

コウム

種取りの時期になりました、葉の有るもの、無いものや種の入りの良いもの、悪いもの、実の大きいもの、小さいものなど様々ですね、種は取り蒔きがベストです。
  


Posted by クリスマスローズ at 22:51Comments(0)

2013年06月01日

ブナの古木

この木を見てわかる方はなかなかですね!
何処にあるでしよう?
  


Posted by クリスマスローズ at 11:27Comments(2)