グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年12月31日

原種の蕾達

蕾フェチの私にはたまりませんね!
  


Posted by クリスマスローズ at 01:33Comments(0)

2013年12月31日

今日の花

天神山山頂は、四十年前までは榛名神社の管理地でした、地平線に登る御来光を身体で感じることができます。 ちなみに榛名富士山頂も榛名神社社地ですよ!
  


Posted by クリスマスローズ at 01:26Comments(0)

2013年12月30日

年末年始無休

縁起物達です。 フクジュソウが日当たりの良い所に置いたら咲き始めました(11月から)。
  


Posted by クリスマスローズ at 11:36Comments(2)

2013年12月29日

ゴールド今


今期はクリアゴールドです!一点の曇りも有りません。いくつか出ると思います。
  


Posted by クリスマスローズ at 15:12Comments(0)

2013年12月29日

ありがとうございました


 今年もお世話になりました。 来年もいっそうレベルアップしてまいります♪宜しくお願いします。


  


Posted by クリスマスローズ at 12:50Comments(0)

2013年12月28日

クリスマスローズ早咲き

早咲きの中の形や色の良い物を選抜中、成長も早く普通に発芽してまる2年(24ヵ月)で開花します。
  


Posted by クリスマスローズ at 14:08Comments(0)

2013年12月26日

パオパオ

露地野菜の防寒に良く使われているパオパオなどを掛けて置くと寒風を防ぎ保温効果も期待できますよ!寒い時期なら掛けっぱなしでも構いません。
  


Posted by クリスマスローズ at 08:55Comments(0)

2013年12月26日

イルミネーション

榛名湖のイルミネーションも今夜で終わりました、雪で閑古鳥かと思ったのですが、思った以上に若い人が多く、わざわざ榛名湖! だから榛名湖! と、人それぞれだと思ったね…♪
  


Posted by クリスマスローズ at 01:09Comments(2)

2013年12月25日

有茎種(ガーデン)

風当たりのいい所にある物は風除けをして下さいね!。1月から2月に葉が痛みます!(花は咲きますが見た目も大事です!
  


Posted by クリスマスローズ at 12:37Comments(0)

2013年12月25日

コウムの葉


  


Posted by クリスマスローズ at 00:04Comments(0)

2013年12月25日

ブラックの葉

新葉に黒い縁が入ることが多い、成長が遅い、小ぶり、なものが多いと思います。
  


Posted by クリスマスローズ at 00:02Comments(0)

2013年12月22日

ブラック

この系統でこの色はいい黒(ダブルとシングル)が咲くと思います。
が開くまではね…
  


Posted by クリスマスローズ at 12:42Comments(0)

2013年12月21日

ヴェシカリウス

今年も発芽始めました、2年生、三年生、開花株です。
  


Posted by クリスマスローズ at 21:12Comments(0)

2013年12月21日

ゴールドセミダブル

携帯の故障により心配をかけました 。最後の花はセミダブルになれなかったものですがネクタリーがピコティになっています!これを使うとダブルにピコティが入るのでしたかねえ?もう一人の富沢さん。
  


Posted by クリスマスローズ at 20:55Comments(1)

2013年12月16日

ティンカーベル

子供達も三年生になります。
  


Posted by クリスマスローズ at 22:57Comments(2)

2013年12月15日

チベタヌス


今こんなふうに丸い芽ならしっかりした花が期待できますよ。
  


Posted by クリスマスローズ at 17:09Comments(0)

2013年12月15日

原種

原種や原種系の蕾達です
  


Posted by クリスマスローズ at 10:49Comments(0)

2013年12月14日

ゴールドセミダブル

今日の花達
  


Posted by クリスマスローズ at 12:38Comments(0)

2013年12月13日

原種シクラメンコウム

ガーデンのコウム一番咲きです。コウムのクリスマス咲き(早咲き)があればいいな!15年くらいかかりますかね…Yくん…
  


Posted by クリスマスローズ at 12:12Comments(0)

2013年12月10日

今日のガーデン

おひさま保育園がスノードロップを見に来ました。天神山も登りました。

  


Posted by クリスマスローズ at 23:43Comments(2)