2010年12月07日

クリスマスローズ開花!!







いよいよ今年もクリスマスローズシーズン到来です

はっきり言ってワクワクします

今年はどんな花と出逢えるのか、どんなクリロマニアに出逢えるのか(笑)



富久樹園のクリスマスローズショップも今月からオープンし、少しづつ開花を始めています。


私の技術では本文中に画像入れることができないのでまとめて冒頭でご紹介


上から順に

・花弁の形が良く、横向き濃いイエロー

・綺麗な色合いセミダブル


・真っ白な可愛いカップ咲きシングル


・大木交配の超小輪実物は驚きの小ささと可愛さ


・夢花人交配
絶妙な色合いで優しく豪華



これから徐々にご紹介していきますのでお楽しみに






Posted by クリスマスローズ at 14:21│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
クリローシーズンに突入したというのに中々更新されませんね!?

お願いだから1/WくらいはUPして下さい!
のぼるさんが駄目ならなほちゃんが!!

では、楽しみにしていますので・・・
Posted by 達磨の次男坊 at 2010年12月23日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスローズ開花!!
    コメント(1)