2011年12月03日

超人!

身ひとつで登っております
命綱などつけず、足に爪をはくだけ!


ハウスの横を切り開いているこちらの方は本業は看板屋…


同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事画像
現在のガーデン
ラージセミダブル
本日のガーデン
今日の営業は
ゴールド株
スノーガーデン
同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事
 イギリスAShOOD2 (2019-02-07 00:41)
 イギリス Ashood 1 (2019-02-07 00:40)
 ブログ移動します (2016-12-02 14:14)
 現在のガーデン (2014-02-14 10:43)
 ラージセミダブル (2014-02-13 11:29)
 本日のガーデン (2014-02-13 11:26)

Posted by クリスマスローズ at 19:36│Comments(2)クリスマスローズ
この記事へのコメント
この時、私も一緒に 富久樹園カフェのテラスから撮影しましたネ!
まさか 「いつも笑顔のノボルさん」ではないと思いましたが・・、
看板屋さんとはネ~~
これまたびっくりです。
Posted by yukope at 2011年12月04日 16:27
この人ッ! 看板屋さんなの~!

な~んだ ノボルさん とは名前負けですね!

>「いつも笑顔のノボルさん」
私が行くときはいつもしかめっ面ばかりですよ!
BU-BU-CAFEのマスターのようですねぇ…女性にばっかり!!!
Posted by 達磨の次男坊 at 2011年12月05日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超人!
    コメント(2)