2011年12月04日

斑入り

リヴイダス、ニゲル、アーグチフォリウスですが他にも沢山あります。



Posted by クリスマスローズ at 10:07│Comments(3)
この記事へのコメント
どれも綺麗な本斑ですね。

近い内に行きたいと思います!
見せて下さいね。

斑入り収集家・達磨さんの予約品かな!・・・
Posted by 東松塚山 at 2011年12月04日 10:22
なほちゃん! 塚山! 木には登れないノボル山! こんにちは!

本当に綺麗な斑入り達ですね~!

塚山、遠慮しないでみ~んな買って来ちゃって下さい!
東松塚山邸の庭園の一部をこれらで構成してみては? 
豪快な綺麗さが有りそうな… (数年後が大変ですね)
11/30の裏妙義は良かったですか?
表妙技も妙技神社辺りでは紅葉が残っていますので是非、富久樹園とセットで行楽してみて下さい!
Posted by 達磨の次男坊 at 2011年12月05日 14:00
なほちゃん、のぼるさんお世話に成りました。

美味しいケーキを頂き、昨晩から美味しい色々な梨を沢山頂いて居ます。

達磨の次男坊さん、暫くでした。
綺麗な斑入りを沢山残して置きましたので、こんどチョイスして下さい。
11/30の裏妙義は曇りで見透視の悪い状態でしたが妙義湖沿いの紅葉は良かったですよ。
又、昨日は 快晴でしたので、陽射しの有る所は綺麗でしたよ。時間も15:30頃でしたので、日陰に成った遠方は良く見えませんでした。

又、時間が撮れましたら、何時でも誘って下さい。
Posted by 東松塚山 at 2011年12月05日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斑入り
    コメント(3)