2011年12月22日

今朝のガーデン

落葉してない葉もあとわずか、スノードロップも少しずつ咲き続けています、フエチダスは寒さ知らず(標高700m位まで大丈夫らしい)だが雪には注意しないと折れてしまうよ!




Posted by クリスマスローズ at 09:56│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!

写真のフェチダスはゴールドブリオンですか?

先日、育種家さんのブログにゴールドブリオンには少し沈丁花の香りがすると書かれてました。早速、二人で試したら微かにありました!!
まだまだ、観察が足りません.観察に勝る肥やしなし!これも育種家さんの言葉.今年からジョーロを持ちながら水遣り(これのぼるさん?)をしてますが、社長からは
「まだまだ乾いてからで良い!」と言われますが、、、.観察もしてるんだけどなあ~!!!!笑

フェチダス、雪には気を付けます!!
では福久樹園の皆様!素敵なクリスマスをお過ごしください!!

こちらは、大雪クリスマスの様です.汗

のぼるさん!「クリスマスローズで始めるフラワーバレンタイン」ってどうでしょう?
男性にもっと花と身近になって欲しいと願います!
Posted by 寒芍薬 at 2011年12月22日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のガーデン
    コメント(1)