2012年01月17日

今日のガーデン

コウムの一番花です、毎朝凍っているのによくぞ咲いて来てくれましたね



Posted by クリスマスローズ at 11:23│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。この記事の写真には「Albert Hammond落ち葉のコンチェルト」が似合いそうです。

のぼるさんが、幼少時代に菊部会に入り、楢の落ち葉で腐葉土を作った話を思い出しました!
楢や樗の落ち葉の上を歩く音っていいですよね。
Posted by 寒芍薬 at 2012年01月17日 21:52
のぼるさんこんにちは。

土曜日伺います。

松村さんのコンパクトでマッキッキゴールド葉強い分岐のヤツ、4000円まだありますか?

うちのじじばばもうすぐ金婚式なんで^^;
Posted by 営業マスコミ担当 at 2012年01月18日 15:50
寒芍薬さん先日はお世話になりました~!

営業マスコミ担当さん・・・このコメントをのぼるさんは知らないことが多いんですよ!
直接電話した方が良いですよ!

金婚式の贈り物なんて粋ですねぇ! おめでとうございます!
Posted by 達磨の次男坊 at 2012年01月18日 22:52
 達磨の次男坊さん おはようございます!
先日はお話出来ず残念でした!
次回お会いした際はお手柔らかにお話させてください。

追伸 〇〇ジャンパーが良くお似合いで、いかしてましたよ^^
変な時間にコメント、、、。クリスマスローズとのぼるさんに取り付かれてます!?
実は真夜中に花を花屋さんに届けてました!
その花屋さんの市場仕入れの花形が悪いことに幻滅!
こんな花(言い方失礼かも知れませんが)を見たお客さんはどう思うのかと思い。同じ駄花なら作った人の顔が見えた方がいいと思い、お客さんの評価で時価とさせていただき、売り上げの一部を某〇〇へ寄付、残りを花屋さんへ、僕は0です。でもいいんです。クリスマスローズの輪が広まれば。
片道1時間3往復です!笑
NSですが結構貴重な原種,原種交配、面白い交配があります。開花予定株は20株ほどです。しつこいですが駄花です!
Posted by 寒芍薬 at 2012年01月19日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のガーデン
    コメント(4)