2012年02月01日

今朝のガーデンスノードロップ

寒さ知らずのスノードロップは今、蕾の数がどんどん増えています。



Posted by クリスマスローズ at 11:22│Comments(1)
この記事へのコメント
 のぼるさん こんばんは!
やっぱりスノードロップはいいですね!
うちのお店にも昨日4球入りポットが入荷しました!
グリーンのハートがキュートで可愛いです。
スノードロップを見るとのぼるさんの所で、上毛新聞を見たと言って来店された若いパパさんと小さなお子様を思い出します^^

クリスマスローズでは、新潟、静岡、長野からの生産者さんからセミダブルも結構多かったように思います。クリスマスローズを市場出荷される農家さんのレベルも年々クゥオリティー高くなってますね。中には正しくネオンが1株、ゴールド交配、ネオン交配、ddイエローピコティー、原種クロアチ?なんていう株も混じってました。これらはほとんど数時間で売約でした。嬉しいような悲しいような・・・微妙。

のぼるさ~ん、ちなみに大好きだった?カトレアも沢山並んでま~す!笑
Posted by アップルガーデン「花ちゃん」 at 2012年02月02日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のガーデンスノードロップ
    コメント(1)