2012年02月29日

今日のガーデン

今日は雪かきで1日終わりました。良く見るとフエチダスのリップがかなり紅いですね。最近の万作の品種は素晴らしいイエローです(庭に一本いかがでしょう)。



Posted by クリスマスローズ at 16:33│Comments(3)
この記事へのコメント
雪の中のクリスマスローズ撮りたかったなぁ~~

のぼるさんちまでノーマルタイヤでは無理ですもんネ(;;)

残念(==)
Posted by yukope at 2012年02月29日 17:05
のぼるさん yukopeさん こんにちは!

綺麗だねぇ~
今日も行きたかったよ~
でも、今日は良い子?で家の用事を手伝ったり、雪掃きをしたりと達磨パワー全開です。

今日は鶴ヶ島まで行ってきましたが、そちこちで雪の影響があったようですねぇ
クリスマスローズにはお化粧のような雪ですが、交通機関には悪影響でしたね・・・

次に伺うまでその雪を取っておいて下さ~い!
Posted by 達磨の次男坊 at 2012年02月29日 17:24
こんばんは^^
雪掻き懐かしいですね!!
ミステリーツアー前日に一緒に雪掻きしましたね!
のぼるさんのおもてなしの心^^

何往復も雪道を行ったり来たりとか、、、随分昔に感じます。
Posted by 真里愛 at 2012年03月04日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のガーデン
    コメント(3)