2012年03月15日

今日の美人達

今日200ほど美男美女が入りました。



Posted by クリスマスローズ at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

いっぱい良い物が入ったらしいですねぇ

私にもプレゼントを用意してくれているとか聞きましたよw

そのうちに伺いますので取り置きをしておいて下さいなぁ~
Posted by 達磨の次男坊 at 2012年03月15日 18:35
 こんにちは^~^
 
写真最後のグレープSW素敵ですね!

明日は、アップルガーデン「花ちゃん」で講習会です^^
のぼるさんの後なんで、プレッシャー!笑

長野市内周辺雪国の皆様にクリスマスローズの魅力
と高崎クリスマスローズガーデンの直売所、ガーデンそしてのぼるさんの魅力を十分に伝えたいと思います。
ついでに面白いやろの話を・・・あはは

 それにしてもアクセス件数凄いですね^^;いぇすたでー642!
Posted by 真里愛 at 2012年03月16日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の美人達
    コメント(2)