2012年03月28日

今日の美人達

まだまだ新花有りまっせ。今日300以上入りました(今頃ありえない)どの花も私が一つ一つ見つけた子達です。フエチダスゴールドブリヨンの苗やニゲルの苗も入りました。どの苗もしっかりしているからすぐに庭に植えるといいね。



Posted by クリスマスローズ at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんばんは
また入ったんすか?300以上?! どんだけぇ~♪

土曜日曜までありますか?
Posted by 真里愛 at 2012年03月29日 01:26
おはようございます!

また入ったんすか?300以上?! どんだけぇ~♪ (パクリ)

流石のぼるさん! やりますねぇ~!

ガーデンも良いでしょうねぇ

都合をつけてそのうち伺いますね~
Posted by 達磨の次男坊 at 2012年03月29日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の美人達
    コメント(2)