2012年06月03日

カモシカ現る

今年初見ですが、おしっこしているすきに撮影しました。ガマズミの花です、フエチダスの種を大量に頼まれたらこんなんなっちゃった 種が落ちてもご覧のとおり素晴らしい白wブロッチです。



Posted by クリスマスローズ at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
え~!!

天神山にカモシカがいるんですね(@@)

富久樹園のフルーツの実を狙ってくるのかしら?

ますます、天神山へは一人では行けなくなりました。
Posted by yukope at 2012年06月03日 14:08
こんにちは!

yukopeさん、一緒に焼いて食べますか?
梅雨入り前にバーべキューなんてどう?

ところで、、、「フルーツの実」って、フルーツのことですか?
ちょっと意地悪達磨になっちゃいました~ あ"~ 頭痛が痛い~!

天神山には時々達磨の次男坊も現れるそうです。気を付けてぇ~!
Posted by 達磨の次男坊 at 2012年06月03日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモシカ現る
    コメント(2)