2013年02月18日

のぼるさんからお知らせ!!



のぼるさんの携帯がまっぷたつになりすべてのデータが消えちゃいました。
ご用のかたは電話してください。とのことです(^O^)/

のぼるさんは今日素敵なクリスマスローズを探しにでかけました!
明日素敵なクリスマスローズに出会えるかも(*≧艸≦)ご来店お待ちしてます!

お気に入り探すぞー笑



Posted by クリスマスローズ at 21:00│Comments(1)
この記事へのコメント
お~!
それは凄いものを仕入れたのですねぇ~
だけど、、、東京の方が仕入れに来るなら解るのですが、東京へ仕入れに行ったのではかなり高価になっちゃいますねw

それとも・・・? UKの続編ですかぁ???

なっちゃん インレッドさんから御礼の言葉を頂きました。
お手数かけました。 ありがとうございました。
そうそう、yukopeさんからも・・・

いつもありがとうネ! m(_ _)m
Posted by 達磨の次男坊 at 2013年02月18日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼるさんからお知らせ!!
    コメント(1)