2013年06月27日

今のチベタヌス

早いものは葉が無くなっていますが芽は休眠していますから育てている方はがっかりしないで冬を待ってくださいね! まだ緑の方は日陰で管理してあと1ヶ月は葉があればまあいいでしょう。小さいものは二年生の苗ですが原種のダブル並みの、のろさですね。



Posted by クリスマスローズ at 14:27│Comments(1)
この記事へのコメント
午後2時と600円がセットでフクジュエンカフェからクリスマスローズの集いで行われるんですねぇ  了解しましたよw

たぶん行きますので景気よろしく?ケーキよろしく!
Posted by 達磨の次男坊 at 2013年06月27日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今のチベタヌス
    コメント(1)