2013年07月09日

大葉ギボウシ

テラスのトヨの中に生えたギボウシも咲き始めました。
私が見る限り生息数は一時期より増えていると思われます、山の桜やソメイヨシノが大木になり幼虫の住処が増えていますしあちこちでよく見るから(カブトムシやオオムラサキ)も!山が荒れていると言うか?人の手が入らなくなって自然が戻って来ていると言うか?



Posted by クリスマスローズ at 08:23│Comments(3)
この記事へのコメント
えっ!

途中から タ マ ム シ の話ですかぁ?

大葉ギボウシとカブトムシやオオムラサキは比較が違いますよねぇ・・・

と言うことで、昨日のコメントを気に掛けていてくれたわけですね!

話は変わりますが、大葉擬宝 氏 よりも 大場久美子 さん が好きです。
Posted by 達磨の次男坊 at 2013年07月09日 19:20
うちのギボウシも咲き出しました。
毎年、どんどん大きく成長しています。
のぼるさん、株分けの時期 おせ~~て!!

私は、「大葉焼き」が好きです。
Posted by yukope at 2013年07月09日 20:26
今日の記事には、ギボウシ・タマムシ・カブトムシ・オオムラサキもはいっているのですかぁ?
達磨さんのコメントがなくてはわかりませんでした。
ちなみに、私は「大判焼き」ですね。。。
Posted by kurabuchimama at 2013年07月09日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大葉ギボウシ
    コメント(3)