2013年07月20日

食べられます3

新芽や花も。鹿が食べるのが、今でしょう。



Posted by クリスマスローズ at 11:47│Comments(3)
この記事へのコメント
えっ!

    ・・・新しいけど ウルイ?

そんなにウルクない? じゃあ何時? 今でしょ!

エッ! 今度は ウルサイ ・・・

大変失礼致しましたぁ。。。



今日は玉虫に逃げられちゃって  (;・ω・)ノ ごめんなさい・・・
Posted by 達磨の次男坊 at 2013年07月20日 19:07
おはよう~~OOOさん^^

昨日は「ユウスゲ」のアリカを案内していただきました。



「食べられるバージョン」ブログup苦戦中の園主

全部 食えるんさ・・・と

なげやり、ヤリナゲな登さんでした。




玉虫、だれが逃がした~~!!
Posted by yukope at 2013年07月21日 07:05
え、苦戦中?
そんなことになってるとは・・・。
槍が飛んでこないウチに、終わりにしてもらったほうがあぶなくないかな?
Posted by kurabutimama at 2013年07月22日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べられます3
    コメント(3)