2013年07月30日

レンゲシヨウマ

咲き始めました



Posted by クリスマスローズ at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

クズキリで作った蓮華升麻ですかぁ~

芸術的な和菓子の世界ですねぇ ・・・ナンチャッテ!

やっぱり良いですねぇ yukope升麻はっ

昨日、御荷鉾森林公園の蓮華升麻を観に行ったのですが、未だ蕾でした。
あと数日は必要ですねぇ

高崎レンゲショウマガーデンならカフェでコーヒーを飲みながら観賞できるんだから良いですよね

埼玉のグリーンセンターでは¥3,500-の値が付いていましたよw
御岳山でも¥1,500-だって言うのに 「どんだけぇ~っ!」ってサンコンさんが驚きますよw

沢山増やして夏ガーデンの売りにしましょう!

レンゲショウマをこよなく愛す達磨の次男坊なのでありましたぁ~
Posted by 達磨の次男坊 at 2013年07月30日 18:28
のぼるさん^^

先日の「蓮華升麻」の花が咲いたのですね。

近々、ガーデンに行ってみます^^
Posted by yukope at 2013年07月30日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンゲシヨウマ
    コメント(2)