2013年11月03日

ヘルツェゴビ植え替え

二葉で夏休眠した一年苗ですがほとんど元気です、ヴェシカリウスのように直根が長く五十センチ以上有るものもありました、(なぜか潜っているんですよね)一部を除いてもう一度7.5センチロングに植えました。



Posted by クリスマスローズ at 20:31│Comments(1)
この記事へのコメント
この間ヘルツェゴビを2鉢購入させていただいた物です。

そのうち1鉢を一回り大きい鉢に植え替えて育てて見ようと思います。

去年そちらで購入させていただいたhybの株が今シーズンは開花し

そうでとても待ちどうどうしいです。

またそのうち伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by トシ at 2013年11月05日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルツェゴビ植え替え
    コメント(1)