2014年02月21日

今朝のガーデン

昨日から大型もガーデンまでくることができます。山の斜面もこんな感じで普段見ることのない雰囲気とクリスマスローズやスノードロップそして原種シクラメンコウムの強さを見ることの出来るよいチャンスだと思います。



Posted by クリスマスローズ at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
雪掻きお疲れさまでした。

炊き出しおにぎりでお腹を壊したりしていませんか?

冗談はさておき、持つべきものは『友』ですね!
Yukopeさんが愛情込めて握ったそうです。
Hotshotampmさんのホッと心暖まる記事で、積もった雪もだいぶ解けたとか?
Posted by 達磨の次男坊 at 2014年02月21日 12:44
昼間はお世話になりました。おかげさまでよい買い物ができました。

種は今年の夏前には撒き来年の発芽を楽しみにします。
Posted by トシ at 2014年02月21日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のガーデン
    コメント(2)