2009年11月14日

イベント

昨日はのぼるさんと一緒に幕張メッセで開催されていた

「第6回国際フラワーEXPO」に行ってきました。

世界中から園芸に関わるすべての業者が

870社!!出展し凄い盛り上がりでした。


さて、イベントicon12といえば

富久樹園です。(笑)

2月に開催するクリスマスローズ展もですが、

最近ではマルシェ・ジャポン共催で行われた高崎でのイベントに出店しました。

お店ではなかなかお目に掛かれない1個1kg以上ある梨に

来て頂いた方びっくり!さらに美味しくてびっくり!!

大変喜んで頂きました。

今は2月のクリスマスローズ展で皆さんに喜んで頂けるよう、

のぼるさん色々面白いこと考えてますよ~

お楽しみにicon14













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お茶会
駅からハイキング
駅からハイキング
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高島屋展示会 (2011-02-16 13:07)
 マルシェ (2010-10-08 17:36)
 お茶会 (2010-10-08 17:21)
 駅からハイキング (2010-09-13 18:22)
 駅からハイキング (2010-09-11 16:28)
 えんがわ市 (2010-02-02 17:00)

Posted by クリスマスローズ at 10:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント
    コメント(0)