2009年12月29日

のぼるさん名言

先日のぼるさんと同地域の梨園の方々と実業高校へ
梨の剪定をしに行ってきましたicon16

私は専門学校で習った以来8年ぶりの作業でほとんど忘れてましたicon10
なので、のぼるさんにくっついて教えて頂きました

のぼるさんはバシバシ木を切るので
「考えて切ってるんですか?」と尋ねたら


「剪定は息をするように切るんです!!考えるんじゃなく感じる!」



かっこい~face05

剪定作業をする人を見て初めてかっこいいと思いましたicon14

のぼるさんは直ぐに行動するタイプなので
あまり考えずにまずやってみる!というタイプなのかと思ってましたが、
最近、のぼるさんは先の先まで考えていることが分かってきました!

特にクリスマスローズに対してはそこまで!と思います

私も先を見ながら動けるように日々精進ですicon16


同じカテゴリー(その他)の記事画像
コウム
鳥の巣
花よりノボルさん
頂きもの三昧
原種シクラメン
オリーブ ハートの葉
同じカテゴリー(その他)の記事
 コウム (2011-02-14 15:50)
 鳥の巣 (2011-02-03 11:30)
 花よりノボルさん (2010-09-23 22:26)
 頂きもの三昧 (2010-05-24 11:06)
 告知!! (2010-01-29 11:15)
 原種シクラメン (2009-11-30 12:09)

Posted by クリスマスローズ at 17:07│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼるさん名言
    コメント(0)