2010年01月13日

クリスマスローズ 入りました!!

昨日のぼるさんが雨の中新潟へ行ってきましたicon17
有名ナーセリー3か所よりクリスマスローズ入りましたicon12

今回は糸ピコティーピコティーのぼるさんが好きなイエロー中心です


ピコティ セミダブル
クリスマスローズ 入りました!!

ピコティ セミダブル
クリスマスローズ 入りました!!

糸ピコティ ダブル
クリスマスローズ 入りました!!

ピコティ つぼみ
クリスマスローズ 入りました!!

イエロー つぼみ
クリスマスローズ 入りました!!

ピコティ
クリスマスローズ 入りました!!

以上は1部のご紹介ですface02
その他にも小輪、珍しい色、咲き始めの美しいもの
多数入りましたのでお出かけくださいicon16



同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事画像
現在のガーデン
ラージセミダブル
本日のガーデン
今日の営業は
ゴールド株
スノーガーデン
同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事
 イギリスAShOOD2 (2019-02-07 00:41)
 イギリス Ashood 1 (2019-02-07 00:40)
 ブログ移動します (2016-12-02 14:14)
 現在のガーデン (2014-02-14 10:43)
 ラージセミダブル (2014-02-13 11:29)
 本日のガーデン (2014-02-13 11:26)

Posted by クリスマスローズ at 14:23│Comments(5)クリスマスローズ
この記事へのコメント
セミ素敵ですね。
わたしは趣味で交配したりして クリロ地獄(笑)にはまってます。
今週末 母とお邪魔しようかな?
高崎市民ですし  母が榛名にクリスマスローズあるらしいよ!
ここのこたかな?
原種ほしいです。
Posted by ミーア at 2010年01月26日 22:55
ミーアさんコメントありがとうございます。
趣味で交配までなさるとは、かなりおハマリのようですね(笑)


原種はまだ咲いていないものがほとんどですが、是非いらして下さい!!お待ちしてます。
もし、もう来て下さっていたらスイマセン。。
Posted by クリスマスローズクリスマスローズ at 2010年02月06日 17:03
高崎のイベント盛大でしたね。私は娘と一緒に参りました。セミダブルを買って来ました。3,4年前、クリスマスローズに出合って、引き込まれてしまいました。だって、どの子を見ても、みんな違う顔をして居て、私に呼びかけるんですものお家に連れて行ってと、、。去年の梅雨に根ぐされが有りましたが家のもちらほら顔を見せ始めました。ゴールドの素敵なのがありましたね。セミダブルも良いのが在りました。原種も見たかったんですが、今度来週に、お店に伺いたいと思います。
Posted by きみちゃん at 2010年02月23日 01:44
今日は 先日、娘とお店にうかがいました。ハウスの中はまるで違った世界のように、たくさんのクリスマスローズ目を疑いました。端から、一つも見逃さないように見て歩き、ブラックのダブルと濃い黄色のダブル、娘が気に入った丸弁のアイの入ったのを求めてきました。原種が欲しかったんですが、大株で予算的に買えませんでした。今も心残りです。また来年とお別れして帰って来ましたが。どうしてももう一度逢いたいと思っております。
Posted by きみちゃん at 2010年03月12日 22:23
きみちゃん様
コメントありがとうございます!!


>ハウスの中はまるで違った世界のように、たくさんのクリスマスローズ目を疑いました。端から、一つも見逃さないように見て歩き


すごい嬉しいお言葉ありがとうございます。
3月中は営業してますので、何度でも逢いに来てください!
お待ちしています。
Posted by クリスマスローズクリスマスローズ at 2010年03月17日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスローズ 入りました!!
    コメント(5)