2010年01月29日

心にも花を!

今日は富久樹園は今!!をお届けしますicon16

国道406を来ると派手な看板が目に止まります
後ろに見える売店は果物が並ぶ時期にOPENし、賑わいます
7月にはプラムブルーベリーが並びますよ
心にも花を!

駐車場に入るとのぼるさん力作のガーデンがあります
心にも花を!

クリスマスローズは地植えにしてもイイですよね
心にも花を!

ガーデンの前にあるハウスを入ると
クリスマスローズが咲き乱れています
お茶のみスペースもあり、来た方にコーヒーをお出ししています
心にも花を!

終わりかけの花をこんな風に飾っても素敵ですicon12
心にも花を!

ゴールドフラッシュです
心にも花を!

お得なセット販売もあります
心にも花を!

毎日毎日クリスマスローズを眺めていると
日々違う表情を見せてくれ、心にもゆとりが出てきますicon12
花は値段以上の精神的価値があると思いますicon06


同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事画像
現在のガーデン
ラージセミダブル
本日のガーデン
今日の営業は
ゴールド株
スノーガーデン
同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事
 イギリスAShOOD2 (2019-02-07 00:41)
 イギリス Ashood 1 (2019-02-07 00:40)
 ブログ移動します (2016-12-02 14:14)
 現在のガーデン (2014-02-14 10:43)
 ラージセミダブル (2014-02-13 11:29)
 本日のガーデン (2014-02-13 11:26)

Posted by クリスマスローズ at 11:07│Comments(0)クリスマスローズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心にも花を!
    コメント(0)