2010年03月06日

クリスマスローズ スペシャルもの!!

現在、富久樹園にあるなかでも珍しい
見た目も値段もスペシャルなものをピックアップして
お届けしますicon27


まずは、おなじみのアシュードナーセリーより持ってきた
ゴールドですicon12
通常の黄色とは違い、蜜腺までゴールドに!透き通るような色が異彩を放っています
最近では以前より出回っていますが、交配が難しいため成功例は少ないです
クリスマスローズ スペシャルもの!!

クリスマスローズ スペシャルもの!!

クリスマスローズ スペシャルもの!!


そしてこのゴールドをもとに交配されたネオン
まだ日本ではほとんどお目にかかれないと思います
非常に目を惹かれる色合いです
クリスマスローズ スペシャルもの!!

クリスマスローズ スペシャルもの!!


こちらもイギリスから持ってきましたブライヤーローズ
花の咲き方、向き、色合い、大きさ何を見ても新しく斬新な花です
こちらも日本ではまだほとんど見られないと思います
クリスマスローズ スペシャルもの!!

クリスマスローズ スペシャルもの!!


そしてそして昨日からのNEW FACE アイスピンクです
こちらは 原種ニゲル×原種チベタヌス 
プロでも交配が難しいと言われるものです
クリスマスローズ スペシャルもの!!


富久樹園では皆様に満足して頂けるように
幅広いラインナップでお待ちしております


同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事画像
現在のガーデン
ラージセミダブル
本日のガーデン
今日の営業は
ゴールド株
スノーガーデン
同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事
 イギリスAShOOD2 (2019-02-07 00:41)
 イギリス Ashood 1 (2019-02-07 00:40)
 ブログ移動します (2016-12-02 14:14)
 現在のガーデン (2014-02-14 10:43)
 ラージセミダブル (2014-02-13 11:29)
 本日のガーデン (2014-02-13 11:26)

Posted by クリスマスローズ at 13:09│Comments(0)クリスマスローズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスローズ スペシャルもの!!
    コメント(0)