2010年04月07日

クリスマスローズ まだやってます

桜も咲き始め暖かくなってきましたねicon01

春になり沢山の花が咲き始め、お花が好きな方には嬉しい季節ですねicon14
しかし、クリスマスローズは終わりに近づき、
好きな方には寂しい季節かもですね(笑)

でも、富久樹園のクリスマスローズはまだ咲き乱れていますよ!!
先週ものぼるさんは新潟までクリスマスローズを取りに行ってますicon17

現在のハウスは。。
クリスマスローズ まだやってます

クリスマスローズ まだやってます

一つ一つの花のアップは無いのですが、また時間を見つけてアップしますね

現在は果樹園仕事も忙しくなり始めていますので
クリスマスローズのハウスに人がいない場合もありますが
ハウス前に貼ってある携帯にご連絡頂ければ駆けつけますのでicon16
もう少し楽しんで頂けると思いますよ
今時期ならではのお得な物も見つかるかもicon12

クリスマスローズ まだやってます


同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事画像
現在のガーデン
ラージセミダブル
本日のガーデン
今日の営業は
ゴールド株
スノーガーデン
同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事
 イギリスAShOOD2 (2019-02-07 00:41)
 イギリス Ashood 1 (2019-02-07 00:40)
 ブログ移動します (2016-12-02 14:14)
 現在のガーデン (2014-02-14 10:43)
 ラージセミダブル (2014-02-13 11:29)
 本日のガーデン (2014-02-13 11:26)

Posted by クリスマスローズ at 06:33│Comments(1)クリスマスローズ
この記事へのコメント
これからのじきだと、何がきれいに咲くのかな?(・∀・)
Posted by 相互リンクアスタリスク at 2010年04月07日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスローズ まだやってます
    コメント(1)