2010年04月23日

クリスマスローズ

暖かくなったと思ったら急に寒くなり
最近の天気は農作物にとって嬉しくないものですface07

のぼるさんのクリスマスローズも花切りが進みました。
現在は。。。

こんなに綺麗に咲いているものもまだありますし
クリスマスローズ

種がこんなにできているものもあります
クリスマスローズ

新芽も出始めました。
こちらは原種アーグチフォリウス
クリスマスローズ

こちらも原種の苗アトロルーベンススロベニア産
来年には花が咲くと思いますicon12
クリスマスローズ

原種クロアチクス
来年にはこちらも咲くと思います
クリスマスローズ

原種は苗でも販売していますface02

ボッコネイ交配ピコティ
強い香りがあり、ハウスの中にボッコネイの香りが漂います
クリスマスローズ

クリスマスローズが終盤を迎え、寂しく感じますが
天気に翻弄されながらも梨や桃の花が咲き、作業は急ピッチで進んでいます。
暖かくなるにつれ、花が咲き誇る季節にワクワクしますねicon14


同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事画像
現在のガーデン
ラージセミダブル
本日のガーデン
今日の営業は
ゴールド株
スノーガーデン
同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事
 イギリスAShOOD2 (2019-02-07 00:41)
 イギリス Ashood 1 (2019-02-07 00:40)
 ブログ移動します (2016-12-02 14:14)
 現在のガーデン (2014-02-14 10:43)
 ラージセミダブル (2014-02-13 11:29)
 本日のガーデン (2014-02-13 11:26)

Posted by クリスマスローズ at 11:02│Comments(0)クリスマスローズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスローズ
    コメント(0)