グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月30日

訂正

先ほどの花はフジバカマでした(アサギマダラが大好きです)お詫び致します
  


Posted by クリスマスローズ at 17:10Comments(0)

2012年08月30日

ショウジヨウバカマ


  


Posted by クリスマスローズ at 09:10Comments(1)

2012年08月28日

斑入り

ニゲルとアーグチフォリウスそしてアーグチフォリウスのシルバーリーフです。
  


Posted by クリスマスローズ at 19:21Comments(0)

2012年08月27日

山上げ3

今の戦場ヶ原ですアーグチフォリウスとフエチダスはこんな感じです(10.5と13.5センチです)日中の日ざしは強いですがここのところ最低気温は10℃以下だそうですよ。
  


Posted by クリスマスローズ at 20:31Comments(0)

2012年08月26日

葛(クズ)

今クズの花盛り車の窓を開けて走ればクズの花の甘い香りがしますよ。
  


Posted by クリスマスローズ at 17:02Comments(0)

2012年08月25日

ピンクフロスト

バラーディアエ(ニゲル×リヴィダス)ですメリクロンなので安定した素晴らしい花が咲きます、人気があるのでこの春買えなかった方はお早めに(2月後半では無いかも?)
  


Posted by クリスマスローズ at 13:35Comments(1)クリスマスローズ

2012年08月25日

クロネコ

ヤマト運輸のクロネコとシロネコ、そして私の飲みかけですいません。
  


Posted by クリスマスローズ at 00:34Comments(0)クリスマスローズ

2012年08月23日

ヘデリフオデュウム

少し早いが咲き始めました。
  


Posted by クリスマスローズ at 15:55Comments(0)クリスマスローズ

2012年08月22日

シュウカイドウ

耐寒ベゴニアとも言える秋カイドウ(秋咲きベゴニアかな?)この林に住み着いて20年位居心地がいいのかコロニーはだんだん大きくなっています。
  


Posted by クリスマスローズ at 12:54Comments(0)クリスマスローズ

2012年08月21日

チヨウ


  


Posted by クリスマスローズ at 23:48Comments(0)クリスマスローズ

2012年08月20日

ワレモコウ

今日カフェは休みでした(おせえよ!)どんぐり、去年は大豊作だったので今年は休みかな…と思ったら結構成ってるね。
  


Posted by クリスマスローズ at 17:55Comments(0)クリスマスローズ

2012年08月19日

男体山

今日の男体山(戦場ヶ原より)18時現在16度
  


Posted by クリスマスローズ at 18:12Comments(0)クリスマスローズ

2012年08月19日

アサギマダラ

渡りをするチヨウです。平地ではほとんど見ることはありません(高崎クリスマスローズガーデンでは今年はまだ二度見ただけです)良く見るようになるのは9月〜10月です。
  


Posted by クリスマスローズ at 13:40Comments(0)クリスマスローズ

2012年08月18日

コウム

カフェのまわりで百合が咲き始めました、コウムの芽が動き始めた(少し早い?)ので植え替えを始めました。さっそく2つお嫁に行きました早.たっしゃでなあ…
  


Posted by クリスマスローズ at 19:59Comments(0)クリスマスローズ

2012年08月17日

貴陽

貴陽もだいたい終わりですね太陽は来週からですかね。、
  


Posted by クリスマスローズ at 21:20Comments(0)クリスマスローズ

2012年08月16日

サフィニヤ

そろそろお店に 
  


Posted by クリスマスローズ at 14:40Comments(0)クリスマスローズ

2012年08月15日

昆虫の森3

今年はカブトムシやクワガタ、ミヤマクワガタを沢山捕まえました。スズメバチは少なかったですね。
  


Posted by クリスマスローズ at 09:04Comments(1)

2012年08月14日

オオムラサキ(国蝶)

このオオムラサキは何が気に入ったのか何度もカフェに来ました、近寄っても逃げず手にも止まりました。今日は夏休み子供自然体験でブルーベリー三昧を多くの子供達が体験しました。
  


Posted by クリスマスローズ at 19:22Comments(0)

2012年08月13日

つり橋

烏川に架かる人専用(バイクもオッケー)なつり橋です。穴場ですよ、山奥ではなく旧榛名です近くには日本でももっとも古い発電所の一つが有ります。少し下流にもう一つ発電所が有りその管理用に東電が作った物ですが一般に開放しています。ここには巨石も多く地質学的にも特異的な場所だと言う事です。
  


Posted by クリスマスローズ at 17:58Comments(2)

2012年08月11日

今日のガーデン

蓮華シヨウマガーデンもちょこっと整備したいと思います。

  


Posted by クリスマスローズ at 12:58Comments(0)