2011年01月01日

1月1日の記事

ガーデンの頂上からの御来光です。今年もよろしくお願い申しあげます。



Posted by クリスマスローズ at 07:00│Comments(3)
この記事へのコメント
のぼるさん!
 明けましておめでとう御座います!
   今年も宜しく御願いいたします。

え~っ!ご来光スポットだったのですか?
教えて呉れたら行ったのに~!

そうですか、のぼるさんが、初日の昇るのを拝む為に山へ登るのですねぇ!? 粋ですねぇ~!

クリローガーデンは成功間違い無しですよ!
頑張って下さいね~
Posted by 達磨の次男坊 at 2011年01月01日 09:04
こんばんは!
昨日はお世話になりました。
中々更新されないブログに苛立ち、こんなブログを作りました。
1月5日の天神山です!

http://pub.ne.jp/wrtcivic/
Posted by 達磨の次男坊 at 2011年01月06日 21:30
先日初めてガーデンの方にお伺いいたしました。お山をどんどん進んで行くと眼下に町を従えてハウスがありました。去年より増してたくさんの花に逢える事が出来ました。ただ私,軽自動車に乗っておりますので、ちょっときつい坂もありました。高島屋を避けてハウスに伺ったんですが。たくさんのお客様がいらしておりました。そしてラッキーな事にあの有名な木口さん夫妻がハウスに入って来られたんです。思わず駆け寄り、様こそ群馬へと、握手をして居ました。にこやかに笑っておられ舞い上がっている自分がはっきり解りました。だって、私クリ、ファンにとっては神様ですもの。私の所では地震でクリちゃんのしかも大き目の鉢が棚から落ちショックでした。そちらは如何でしたか?もう一度伺えたらと思っていた矢先だったので心配をして居ました。福島や新潟に比べたらこちらは良しとしなくてはね。
Posted by きみちゃん at 2011年03月17日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月1日の記事
    コメント(3)