2012年01月07日

今朝のw美人達

なかなか沢山咲いて来ませんねぇ温度を上げれば咲くんだいねえ、でも花がおかしくなるし低温に弱くなるんだいねえでも頑張って咲いて来てるんだいねぇすごい花だいねえ



Posted by クリスマスローズ at 11:34│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは! だいねぇ

今日のw美人達! って言うから、なほちゃん・なっちゃんの画像かと思ったんだいねぇ
残念だいねぇ~

ところで、¥3,500-て写っちゃってるんだいねぇ 他所からクレームが来るんじゃね~かねぇ

一番下は赤蘂だけどゴールド交配じゃね~んかねぇ? 埼玉じゃ10倍の値段だいねぇ~

なっちゃん達磨寺へ行ったんだねぇ! 
オイラも行きたかったんだいねぇ 
んだけんど、車が入れなくってさぁ敢えなく断念しちまったんだいねぇ

一番上の華は絶品でさ~ねぇ ・・・¥3,500-(ノボルさんの心意気だねぇ)

んじゃぁ! また行くかんねぇ!
Posted by 達磨の次男坊 at 2012年01月07日 11:52
達磨さん~~
最近は 群馬ばかり出没しているので
群馬弁がお上手になって!

ガーデン1週間もご無沙汰です。
大晦日の寒さをこらえて氷の撮影で、ちょっと体調を崩しました。

なつきさんの「みかんピーレ」が食べたいよ~~
Posted by yukope at 2012年01月07日 17:29
きれいだいねー。
こんなにたくさん、暖かい部屋で見られて幸せ。
暮れに2鉢買いに行って、それがきれいに咲いててサ、すっかりクリスマスローズ好きになっちゃったんだいねー。
Posted by 浜川っ子 at 2012年01月08日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のw美人達
    コメント(3)