2012年01月16日

ゴールド

二鉢目もwではなくセミダブルでした。(ま、いっか)



Posted by クリスマスローズ at 14:32│Comments(2)
この記事へのコメント
のぼるさん、こんにちは!

期待はダブル!・・・
でも、でもセミダブルゴールドですか。・・良いですね。

これらは非売品・販売品どちらだろう・・かな~・・

兄弟達も沢山有るだろうな~・・・

今度行きます、見せて下さいね。
それまでに綺麗な子はお嫁入りかな!
Posted by 東松塚山 at 2012年01月16日 17:11
 こんばんは!セミダブルゴールド! 目の毒です!
こんなに素敵な株を記事にしないでください!笑
下の別嬪さん、ど田舎にお嫁に来ていただきたいのですが
都会暮らしのこの子に、こちらの生活は無理かな?笑 
冗談はさておき、Wネオンがあるそうですよ。その株は、某園芸店の仕入れ担当者がWを予言していたとかいないとか、、、。また、中国地方のあるところには青いクリスマスローズがあるとか?日々進化してすごいですね。
Posted by 寒芍薬 at 2012年01月16日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールド
    コメント(2)