2012年02月10日

今日の顔

ニゲルw他 ほかに今一押しはブラックのシングルです、開花前ですがどれも色は濃いです、今年はガーデンにブラックを植えたくて濃い黒を沢山集めています。(黒は遅い物が多い)



Posted by クリスマスローズ at 09:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!

ガーデンに植えるために集めたブラック?

では、あのムフッ!やアハッ!なブラックは売らないの~?
Posted by 達磨の次男坊 at 2012年02月10日 10:45
のぼるさん こんばんは!
ブラックは庭植えでも鉢植えでも楽しみたい色ですよね。

月曜日に男性スタッフ2名が伺う予定です。僕も行こうかな?笑
そうそう、奥信濃クリスマスローズファームさんが明日の地元紙に載るかも?です。僕は友人で登場らしいです^^:笑

達磨さん こんばんは!今日友人の所で斑入り雪割草を初めてみました。花には斑が入らないのですか?
Posted by アップルガーデン「花ちゃん」 at 2012年02月10日 20:49
のぼるさん、はじめまして。
1月末にクリスマスローズガーデンにおじゃましました。
イエローのクリスマスローズを買わせて頂いたのですが
覚えていらっしゃいますか~?
お客さんが沢山いらっしゃるので多分わからないでしょうか?
昨年もおじゃましてコウムを買って今年は花芽が沢山ついてます。
咲くのが楽しみです。

日記にこちらのガーデンを紹介させて頂きました。
リンクをさせて頂きましたが事後承諾のお願いですみません。
よろしくお願いいたします。
Posted by さくら at 2012年02月10日 21:58
アップル・・・花 さん こんにちは!

先日はお世話になりました。
2/Wくらいの頻度で来られているのですか? 
山の帰りに寄る度にお会いしているような・・・ 

折角リンクしていらっしゃるので、この続きの会話は アップルガーデン さんでお話しいたしましょう!

では、伺いますね~!
Posted by 達磨の次男坊 at 2012年02月11日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の顔
    コメント(4)