2012年02月14日

アシュード

ただいま、おかえり、こんにちは、いらっしゃいませ。今イギリスからのお客様を消毒、して植えている所です、かなり丁寧に根洗い(根の量ハンパナイ)七号にやっと、早く新しい根を出して下さい。あと支柱をして完了。



Posted by クリスマスローズ at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
のぼるさん、こんばんは!

沢山のお嫁入りですね。
温かく労わって、旅の疲れを癒してやって下さい。

寒い中、風をひかない様にして、頑張って下さい。

又、見せて下さいね。よろしくで~す。
Posted by 東松塚山 at 2012年02月14日 20:41
こんばんは のぼるさん

昨日が今日だったらと思うと残念です!
またうかがいますね、別嬪さんに会いに。

今日、ある所でクリスマスローズ栽培 後輩のIさんに遭遇しました!電話がひっきりなしに掛かってました。マスコミ効果って凄いですね。
Posted by アップルガーデン「花ちゃん」 at 2012年02月14日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシュード
    コメント(2)