2011年02月16日

高島屋展示会

いよいよ明後日18日〜20日までの3日間

高崎高島屋様でのクリスマスローズ展示会が近づいてきました


今年は富久樹園ハウスも営業し、2ヶ所同時開催になります



更に、カフェでは

ロールケーキとコーヒーの
「ケーキセット」
を通常¥600の所を¥500でお出しします

1日限定30食


皆様、是非遊びにいらして下さいね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お茶会
駅からハイキング
駅からハイキング
同じカテゴリー(イベント)の記事
 マルシェ (2010-10-08 17:36)
 お茶会 (2010-10-08 17:21)
 駅からハイキング (2010-09-13 18:22)
 駅からハイキング (2010-09-11 16:28)
 えんがわ市 (2010-02-02 17:00)
 イベント (2009-11-14 10:32)

Posted by クリスマスローズ at 13:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは! ナホちゃん!
高島屋に行けませんでした。ゴメン!
転んだわけではないよ!
ナホちゃんのリップサービスで舞い上がったまま地上に下りられなくなっちゃっただけです。
また近いうちに遊びに行きますね!
では、おやすなさい!
Posted by 達磨の次男坊 at 2011年02月21日 00:22
ナ・ホ・ち・や~~~ん !!

舞い上がったまま降りてこられ無くなっちゃった~!

Blogを更新してチョ~ダ~イ!

帰還の切っ掛けを待っている Space Shadaru より!
Posted by 達磨の次男坊 at 2011年02月28日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高島屋展示会
    コメント(2)